ルナリヤ 冒険の日記

ルナリヤが送るフリーダムな冒険日記です♪ (AnGeL 狩猟の日記の続編です♪)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆私の思い出№42☆ フレがブログをはじめましたw

どうもどうも!ラヴィーナことエンジェルです(´vωv`*)♪

チームメンバーであるシャルちゃんがブログを始めたそうです!(≧∇≦)イェイ!
シャルちゃんのブログっ♪
↑のリンクをクリックしてみてくださいねっ♪
私もブログ更新頑張らないとだっw(´;ω;`) 

毎日は難しいと思うけど、2日に1回とかのペースで更新できたらなぁ♪
そんな風に思っていますよw えへへっ♪

さてさて、此間vitaで無事復帰したソロナさんなのですが、TA一緒にいったときに初のアブダクションを堪能してきましたっ!
ソロナさんと拉致w
やっぱり最初はびっくりするよね! ソロナさんも驚きが隠せなかったそうですw
相変わらず、楽しい拉致?だと思うよw

取りあえず、私も時間がなかったので、道なりで適当に進んでいきましたw
無事に最後まで行くのを祈ってねw
ソロナさんと拉致w2
レアアイテム等々は拾えなかったけど、ソロナさんは初のクリアにすっごく喜んでいましたw
私も一緒にクリアできて本当によかったっ!
これで、ソロナさんもクローンデビューだね(≧∇≦)
あはw

アグラニさんとも遭遇し、ボリュームは満点でしたねw
とても充実した拉致?だったと思いますw
ソロナさんと拉致3
ソロナさんも復帰したということで、ますます楽しいチーム生活が迎えられると思いますw
これからも一所懸命頑張らないとねw

それでは、今日の更新はこの辺で!
次回更新もお楽しみに!

マタネッ(*^-゚)/~
スポンサーサイト

| ☆私の思い出☆ | 00:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://angelsyuryounonikki.blog.fc2.com/tb.php/332-29859d26

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

