ルナリヤ 冒険の日記

ルナリヤが送るフリーダムな冒険日記です♪ (AnGeL 狩猟の日記の続編です♪)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆私の思い出№46☆ 明日は楽しみなはずなのに…

どうも、ラヴィーナことエンジェルです(´vωv`*)♪

明日はいよいよ大型アップデートパート2ですね!
楽しみなはずなんだけど、全然その気になれません…ww

わけありってやつだねw 今後どうなるか、心配だなぁ。
取りあえず、信頼できそうな人を片っ端から相談する日が多く続くと思いますw

フレンドの皆さん、何かあったらよろしくね(;ω;*)ウウゥ…

今週は各エリアごとのブーストだったので、チームの皆さんと遊びに行ってきました(≧∇≦)イェイ!
そんなこんなで、最近よく会うヘイズさんっ!!
ヘイズさんに遭遇w
いやぁ、もう久しぶりだよね(*^▽^*)
今週は良く会えるので、私としてはとても嬉しいですよ><
今週何か拾えたらもっと嬉しいんだけどなぁ…。
侵食されていたので4桁のダメージを普通に連発!?
一緒に戦っている皆が倒れていくのを見ていくとなんだか悲しくなっていきました;;

そしてそして! ソロナさん初の凍土のパラレルエリア!!
やっぱりここはオーロラが綺麗で大好きです><
ソロナさん初のパラレル!
滑り台など、ちょっとしたギミックもありとても楽しく思えますw
綺麗だし、文句なしかな? あはw

それでは本日の更新はこの辺でw

マタネッ(*^-゚)/~
スポンサーサイト

| ☆私の思い出☆ | 23:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://angelsyuryounonikki.blog.fc2.com/tb.php/336-38b9a47e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

