ルナリヤ 冒険の日記

ルナリヤが送るフリーダムな冒険日記です♪ (AnGeL 狩猟の日記の続編です♪)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

☆私の思い出№55☆ 懐かしい思い出に浸されて

どうも、ラヴィーナことエンジェルです(;ω;*)ウウゥ…
ブログを整理? していたら随分と懐かしいSSがたくさん出てきました><
懐かしくもあり、なんだか哀あふれるSSです;;

それがこちらっ!
はるかちゃん目標達成w♪
こちらは、大の仲良しであるはるかちゃんが嵐ノ型を解禁したSSですねw
振り返ってみればもう3年前近くなのかな…? 今は何をしているのか気になりますね><

取りあえず、私は一応元気かな(´vωv`*)♪
私の心の支えになってくれた私の仲での大切な存在ですねw

今はチームで頼りにしてる人も増え、私もチームの長としてなんとかやっていけてるところですw
仲間あってのチームだからねっw
なんだかんだでw
なんだかんだ、直球でいつも言ってきますがw それに励まされるというかww
ほんとはエリスさんは優しい良い人です><

コスチュームとかもお揃いにしてくれるので、よりいっそ嬉しいかな。 あはw
お蔭様で1人で居る時間もまた少なり、寂しいくはないですよヽ(=´▽`=)ノ 

いつもありがとっ! なんていきなり言ったらどんな反応するかなw あははw

それでは、今日はこの辺でw

マタネッ(*^-゚)/~
スポンサーサイト

| ☆私の思い出☆ | 16:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://angelsyuryounonikki.blog.fc2.com/tb.php/344-cb8ebc79

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT