ルナリヤ 冒険の日記

ルナリヤが送るフリーダムな冒険日記です♪ (AnGeL 狩猟の日記の続編です♪)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆私の思い出№56☆ 不定期更新なぅ!

どうも、ラヴィーナことルナですっ♪

みなさんごめんなさいっ!
完全な不定期更新オンリーです
続けたいけど、リアルが忙しくってw
なかなか続かないのだ(;ω;*)ウウゥ…

できる日は頑張って更新っw やっぱり楽しい記事書きたいからねw
それからにしようかな。 大勢の皆に見ていただくのもっ♪

さてさて、海底のアップデートもありにぎやかで何よりですw
一昨日チームで久しぶりのイベントもやりましたw

なので、明日はそのことについてチームブログとともに書いて行こう思いますw

それでは、お楽しみに!
マタネッ(*^-゚)/~
スポンサーサイト

| ☆私の思い出☆ | 03:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://angelsyuryounonikki.blog.fc2.com/tb.php/345-57a71e0e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

