ルナリヤ 冒険の日記

ルナリヤが送るフリーダムな冒険日記です♪ (AnGeL 狩猟の日記の続編です♪)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

☆私の思い出№57☆ 海底面白いねっ♪

どうも、ラヴィーナことルナです(´vωv`*)♪
ついに海底フィールドが実施されました!!
ヽ(=´▽`=)ノ ワーイ♪
色々なギミックがあり楽しくって毎日いってましたw 
そんなことをしていたら、ブログ更新もすっかり忘れてしまい…; 
ちょっと遅いけど海底について私なりにまとめますw (≧∇≦)イェイ!
海底にいってきたのだー!
海底に沈む神殿? のような感じですねw 
とても綺麗な場所で、BGMもその場にあったとても良い感じのBGMでしたw
ディズニーでおなじみの「リトルマーメイド」に似たような感じでw
ディズニーシーにあるリトルマーメイドのアトラクションの場所があるのですが、なんとなく雰囲気が似てましたね♪
新しい海王種、そして新しいダーカーw なにもかもが新要素いっぱいのあっぷでーとでしたっ!


日曜日には、チームでぐるぐるしたもんね!
らっぴーくろーばーを抜けてしまった方にも招待状を送ると、意外と返事がきてびっくりw
久々のイベントをやって大成功に終わったなぁ♪ そんな気分ですwヽ(=´▽`=)ノ 
イベントについての詳細はチームブログに書く予定ですので、お楽しみにっ!

それでは、次回更新もお楽しみにっ!

マタネッ(*^-゚)/~
スポンサーサイト

| ☆私の思い出☆ | 16:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://angelsyuryounonikki.blog.fc2.com/tb.php/346-85f87cdc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT