ルナリヤ 冒険の日記

ルナリヤが送るフリーダムな冒険日記です♪ (AnGeL 狩猟の日記の続編です♪)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆私の思い出№58☆ クルセイドロアいいね!

どうも、ラヴィーナことエンジェルです(´vωv`*)♪

今再び、ソード使いに戻ろうとしていますw
可愛いソードが実装されたのでねっ♪
その可愛いソードとは… こちらです!

クルセイドロア
というソードですw
ソードらしさに加えて、さらに可愛いという… すばらしいソードです><
激レア! 可愛いソード!

こちらのソードはフレに安くしていただき購入しましたw
可愛いので、私なりに頑張ってためて、即決しましたw
愛着愛着っ!
今までのソードの中で、かなり可愛いデザインですねっ!
こういうソードが出てくれて嬉しいですw
ファイターのレベル上げもこのソードのおかげではかどりますヽ(=´▽`=)ノ ワーイ♪
MHFに出てくる「エクエス」シリーズの大剣や「カリバーン」に似てますねw
そんなこんなで愛着中なのですっw

次のスクラッチであわせたいコスチュームもあるので、是非記事に残したいですw

それでは、次回更新もお楽しみにw
マタネッ(*^-゚)/~
スポンサーサイト

| ☆私の思い出☆ | 19:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://angelsyuryounonikki.blog.fc2.com/tb.php/347-e10c69fc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

