ルナリヤ 冒険の日記

ルナリヤが送るフリーダムな冒険日記です♪ (AnGeL 狩猟の日記の続編です♪)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

☆私の思い出№59☆ なりきりセイバー♪

どうも、ラヴィーナことエンジェルですw

ついに昨日新緊急クエストが実施されましたねっ!ヽ(=´▽`=)ノ ワーイ♪
新スクラッチも実装されて、早速まわしました♪

今回はフェイトというアニメとコラボしたスクラッチになってますw
私はフェイト/ゼロのほうは何度かしか見たことないのですがw
その中での青い騎士のセイバーというキャラクターが好きです(´vωv`*)♪
力強い声優さんも魅力的ですねっ♪
そんな好きなキャラクターである、セイバーになりきってみましたっ!
それがこちらw
セイバー風w
どうでしょうか?? 思い切って髪の色も変えましたよー♪
これにしてから、周囲の人がよく集まってくるようになりました…w
うれしいやら、悲しいやら…('-'*)
これくらいの長さのスカート?が欲しかったので、本当に嬉しい限りです><
飽きるまで等分これでいこうかなっ。

もちろん、AWもセイバー風にアレンジっ♪
新緊急クエストで、オーバーエンドのときに名台詞を言ってみたりw
エクスカリバーw
いやぁー…こういうのはなかなかいいですね!
新鮮ですっごく楽しかったです(≧∇≦)イェイ!

それでは、次回更新もおたのしみにー!

マタネッ(*^-゚)/~
スポンサーサイト

| ☆私の思い出☆ | 12:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://angelsyuryounonikki.blog.fc2.com/tb.php/348-e6126906

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT