ルナリヤ 冒険の日記

ルナリヤが送るフリーダムな冒険日記です♪ (AnGeL 狩猟の日記の続編です♪)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆私の思い出№60☆ 12月になったのだw

どうも、こんばんは(´vωv`*)♪
ラヴィーナことエンジェルですヽ(=´▽`=)ノ ワーイ♪

前回の記事で紹介したセイバー風にした感想をフレに聞いたらカッコ可愛いといってくれましたw
ヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!
嬉しくてずっとこのコスチュームで居たいなっと思っちゃいましたw

さて…
今年も残りわずかになってしまいました;;
一年を過ぎるのを、この時期はいつも早く感じてしまいますw

12月の名イベントといえばクリスマスですねっ♪
そこで!
私、ラヴィーナがサンタさんになり皆さんのマイルームを訪問しますっ♪
その名も「ルナの気まぐれプレゼントっ!」ですw
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ


-内容-
ルナが貴方のマイルームに突然サンタコスでお邪魔することになりましたっ!
おっちょこちょいなルナサンタはクリスマスの日を間違えてしまったそうです;;
ルナサンタからの気まぐれプレゼントをどうかご堪能くださいw

-開催イベント対象者-
・気まぐれプレゼント期間12/1~12/25
・主に活動しているチームメンバー 一部フレンド
・マイルームに空きがあること。


チームの皆さん、そしてフレンドの感謝をこめて一部メンバーとなりますが、私からのささやかなプレゼントを贈ります>< 
気持ちよく受け取ってくれたら、うれしいかなっ♪

それでは、本日の更新はこの辺で!
次回更新もおたのしみにーw

マタネッ(*^-゚)/~

☆おまけ☆
新しい緊急クエストが追加されれ、今おお盛り上がりを見せているクエストですが、面白い現象に遭遇したので、思わずSSをチェック><
凄く綺麗なアブダクションの一部分w
すっごくきれいだね!(´vωv`*)♪
何の現象なのか、良くわからないけど、これはある意味見とれちゃいますよー;;
スポンサーサイト

| ☆私の思い出☆ | 23:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

久々にMHFやったら、ゼルレウスとかいうのが追加されてたwものすごい弱いのに武器が超優秀w

| ヴェスタン | 2013/12/04 00:09 | URL |

No title

コメントどうもありがとう!
MHFも随分変わったみたいだねw

ゼルレウスかぁ…レウスって言うくらいだからレウスの仲間なのかもねw

| AnGeL | 2013/12/09 20:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://angelsyuryounonikki.blog.fc2.com/tb.php/349-87654eaa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

