ルナリヤ 冒険の日記

ルナリヤが送るフリーダムな冒険日記です♪ (AnGeL 狩猟の日記の続編です♪)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

☆私の思い出№61☆ 何をしようかな?

どうも! なりきりセイバーで遊んでいるラヴィーナことエンジェルです(´vωv`*)♪

なかなかでなかったオーバーエンドのディスクがやっと昨日でましたっ><
やったねー ヽ(=´▽`=)ノ 
とりあえず・・・・w
これで、メインに使うソードのPAはすべてそろいましたw 
そろうまで長かったよ(;ω;*)ウウゥ…

最近ソードしかメインに使っていません…w
前に紹介したスサノグレン、スサノヒキは倉庫の中…
ユニットも伸張したかったので、売り払ってしまおうかと思っていましたがw
そうだ、サポートパートナーにもたせようっ♪ って思ったんです!

それがこちらw
もたせてみたw
そのまんま持たせてみましたよー♪
いやぁ… 小さい私を見ているようですw
かわいらしいですねw(;ω;*)

しばらくこれで行こうと思いますw
最近やることがなくって困るなぁ…; やりこみ要素とかあったらいいのにねぇ><

それでは、今日の更新はこの辺でw
次回更新もお楽しみにw

マタネッ(*^-゚)/~

☆おまけ☆
闇のゆりかごにて、PSEバーストが起こりましたよーw
経験値美味しいですね! 凄くw
ディスクいっぱいw
そして、ディスクのドロップ量も酷い量となっていました…w
スポンサーサイト

| ☆私の思い出☆ | 13:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://angelsyuryounonikki.blog.fc2.com/tb.php/350-9d3a7a8c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT