ルナリヤ 冒険の日記

ルナリヤが送るフリーダムな冒険日記です♪ (AnGeL 狩猟の日記の続編です♪)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆私の思い出№62☆ ユニット新調中!!

どうも、ラヴィーナことエンジェルです(´vωv`*)♪

そろそろ忘年会などのシーズンがやってきました…w
忘年会は楽しいけど、皆さんお酒のみ過ぎないように注意してくださいねヽ(=´▽`=)ノ 

さてさて、18日に追加される蝶難易度クエストに向けて、新しいユニット政策に取り組んでいる私なのですが、安くてそれなりに良い性能のユニットがあったので新調中です♪
それがこちらのブリムシリーズっ♪
新調中w
性能はというと3セットで HP120 PP19 打撃+60 法撃+60 とスロートより硬いし、HPは変わりませんがかなり強いですw
今は3スロットまで開放し、後は能力追加成功率20%を2つ確保できたらおしまいかなっ(´vωv`*)♪
新緊急までに間に合いそうでよかったっ!

今週の水曜日にアップデートがあるので、そっちも凄く楽しみだなぁw
ACスクラッチなど、期待できそうなのは盛りだくさんっ!

可愛いモノだらけなので、全部揃えたいですよヽ(=´▽`=)ノ 

そしてそして、闇のゆりかごにてまた綺麗な減少が再び起きましたっ!
綺麗な減少再びw
この現象は何だろうね? PSEバーストが起きると、でるのかな?
遺跡の黒い粒子が出る現象に近くはないけど、なんだか似た感じがしますねw

それでは、今日の更新はこの辺でw
次回更新もお楽しみにっ!

マタネッ(*^-゚)/~
スポンサーサイト

| ☆私の思い出☆ | 22:41 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

二日酔いなぅ^q^

| ヴェスタン | 2013/12/12 02:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://angelsyuryounonikki.blog.fc2.com/tb.php/351-f60e4249

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

