ルナリヤ 冒険の日記

ルナリヤが送るフリーダムな冒険日記です♪ (AnGeL 狩猟の日記の続編です♪)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

☆私の思いで№63☆ 挑め?! SHブダクション!

どうも、ラヴィーナことエンジェルです(´vωv`*)♪

季節はすっかりとクリスマスを迎えましたねっ!
各オンラインゲームもクリスマスイベントがあるのではないでしょうか?
PSO2も今週の水曜日にクリスマスロビーになりましたよ♪
クリスマスだねぇw
BGMもすっかりクリスマス!! なんか良いですね~♪
次回更新にてクリスマスロビーなどについて更新するのでお楽しみにっ!

さて、此間なのですがSHのTAにまやちゃんと通っていたらアブダクションになりましたっ!
o(;>△<)Oぎゃあぁぁぁぁぁーーーーーっ!!!
噂にはあると聞いていましたが、まさかまさか…という感じですw

SHのアブダクション! 1
場所はやっぱりダーカーの巣窟ですねw
事前に少し調べておいたので、その情報と昨夜いってきたまやちゃんにも頼りつつ、どきどきしながら行って来ましたw
やっぱり初めての場所は楽しい反面、怖いよね(;ω;*)ウウゥ…

そんなこんなで、いざスタートっ!
開幕早々侵食戦闘機がお出迎えしてくれました…w
これにはびっくり! 
SH.jpg
よけながら攻撃をするのですが、早々にノックアウト><
やっぱり強いねぇー;;
鳥系ダーカーも追加されているようで、実質すべてのダーカーが出てる模様w

エリアの形も全く違うような感じでしたw
しかし、迷うようなところも少なく、一本道が多かったので凄く助かりましたヽ(=´▽`=)ノ
SHのアブダクション! 2

また、前のアブダクションにはなかったけど、小エネミーのレアがいっぱい出てくる場所もありましたw
レアエネミーだけだったので驚きを隠せませんでしたねw
SHのアブダクション! 3

けわしい道のりを乗り越え、最後に迎え撃つのはやっぱりヒューナルさんでしたw
まやちゃんのおかげで2人でも悠々にクリアできましたが、私1人だったら絶対に無理かも;
無事に終了w
新しいユニットも手に入れましたw
これはSHアブダクションをクリアした証のようなものなのかなっ?
面白いユニットでしたw(*^▽^*)

今回のSHアブダクションは前のアブダクションとは全く異なる別物となっていますねw
その分とても楽しめたと思います><

それでは、次回更新もお楽しみにw

マタネッ(*^-゚)/~
スポンサーサイト

| ☆私の思い出☆ | 12:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://angelsyuryounonikki.blog.fc2.com/tb.php/352-f01299c5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT