ルナリヤ 冒険の日記

ルナリヤが送るフリーダムな冒険日記です♪ (AnGeL 狩猟の日記の続編です♪)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆私の思い出№65☆ 魔法使い再びw

どうも、ラヴィーナことエンジェルです(´vωv`*)♪

いやぁ…寒すぎますね><
凍え上がるような寒さになってきました; 皆さん体調管理は大丈夫ですか??
私は体調を崩してしましたが、今は病みあがりですw

温かいココアでも飲みながら好きなことに没頭したいですw
って言っても、キッチン行くまでが寒いからいったん部屋に戻るとしばらく出たくありませんがね(;ω;*)ウウゥ…

さてさて、本日から採掘基地防衛戦が始まりましたっ!
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ
楽しみな方数多く居るでしょう♪ やっと12人で遊べそうなコンテンツですw
緊急クエストだけど;; こういうのが増えてくれるとチームとしても凄くありがたいですねw

そんなこんなで、私の気まぐれなのですが、フォースに職を戻すことにしましたw
久々のフォース復帰です!!ヽ(=´▽`=)ノ ワーイ♪

約1年くらい放置して職に復帰でき、私も感激です><
しかし、装備も全くないので、1からだけどw
きっかけは最近ロッドに可愛いモノが数多く増えて装備してみたいなぁと思えたしやる気が出たのと、あとは私の気まぐれですw

接近防具よりは4スロが狙いやすいので、頑張って4スロにして憧れのエスカヘレメスを装備したいです(*^▽^*)
かわいいよねw

ユニットも頑張って4スロにしてみます><
素材が接近装備に比べて、それなりに安いのでねっ♪

それでは、今日の更新はこの辺でw

マタネッ(*^-゚)/~
スポンサーサイト

| ☆私の思い出☆ | 17:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://angelsyuryounonikki.blog.fc2.com/tb.php/354-68f78cfd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

