ルナリヤ 冒険の日記

ルナリヤが送るフリーダムな冒険日記です♪ (AnGeL 狩猟の日記の続編です♪)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆私の思い出№66☆ やっぱり接近に向いている??

どうも、ラヴィーナことエンジェルですっ(´vωv`*)♪

今採掘基地防衛戦が大盛り上がりしていますねっ!!
復帰した方も数多く居るのではないでしょうか?

この緊急はかなりいい緊急だなぁって思いましたw
12人で共闘できるし、DFみたいに作業感がありませんからねヽ(=´▽`=)ノ 

そこで、ウェーブごとにに貢献度ランキングが出ますので、なんとなく私なりに検証w
フォースと接近どっちが向いてるのかなっと…
そしたらこんな感じでしたw

・フォースのとき
ふぉーすのときw

・接近のとき
接近のときw

どちらも4ウェーブ目終了のときのものですw
接近では貢献できないと思っていましたが意外と出来るものですね(*^▽^*)
刀の新しいPAが強すぎるとかもありますが…w
フォースでもそれなりに貢献が出来ますが、こちらはどちらかというと支援向けになりそうですw
支援なら☆11のモタブの預言書が欲しいですね♪ まぁ…出ないとは思うけどw

折角フォースを伸張していたのですが… レベルの差とかもあり仕方ないことなのかもね><
頑張ってレベル上げしていきますねw でも、やっぱり接近も楽しいよね♪

今回はかなり予告の数が少ないこの新しい緊急なのですが…
きっと年末年始にいっぱい来ると思うので期待ですねヽ(=´▽`=)ノ 

それでは、本日の更新はこの辺でw
次回更新もお楽しみにw

マタネッ(*^-゚)/~
スポンサーサイト

| ☆私の思い出☆ | 13:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今はガンナーが壊れ性能と聞いたが…長らくinしてない内にかなり変わってるぽいね

| ヴェスタン | 2013/12/21 04:32 | URL |

色々変わったよ~w

コメントどうもありがちオーヽ(=´▽`=)ノ ワーイ♪
うん、そうなのw 色々変わってびっくりだよねw


ガンナーに続いて新しい職のブレイバーが今は凄いと思うよw
 

| AnGeL | 2013/12/23 23:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://angelsyuryounonikki.blog.fc2.com/tb.php/355-0237903e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

