ルナリヤ 冒険の日記

ルナリヤが送るフリーダムな冒険日記です♪ (AnGeL 狩猟の日記の続編です♪)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆私の思い出№67☆ ついに手に入れたよ♪☆11!

メリークリスマスっ♪
どうも、ラヴィーナことエンジェルです(´vωv`*)♪

やっぱり今週追加された採掘基地防衛戦はかなり大盛り上がりですw
1時間前に集合しないとブロック1つ埋まってしまう勢いですね;;

これは…DF以来の現象かもねっw
DF産の☆11もドロップしちゃうみたいなので、DFさんは泣いてそうです(;ω;*)ウウゥ…

そんな大人気の採掘基地防衛戦の中で、私は☆11のソード、シャープサイクラーを入手しましたヽ(=´▽`=)ノ ワーイ♪
初めての☆11のドロップにもう驚きが隠しきれません>< 凄く凄く嬉しいですw
エフェクトが凄いw
これ、納刀時と抜刀時に勲章のようなエフェクトが出るみたいでです♪
勲章もそうだけど、武器のデザインがとてもかわいらしいですねー(≧∇≦)

頑張って4スロまで強化をしたのですが…破産しそうな勢いでお金がなくなっています;;
強化が大変だなぁー;
ここまでするのにざっと8M以上掛かりました;;
今後の強化が怖いばかりですw 
でも4スロあけたから、後もう少しかな?

なんとなくこの武器にあうコスチュームを探していたら丁度いいものを発見っ♪
それがこちらっ! ミラセリアというのですよw
こんな感じになったw
すごく色合いがあっていますね!! ちょっとびっくりだよ…w
紫というのもなんかかわいらしいですね♪(*^▽^*)

そんなこんなではっぴーな私なのでしたっ♪
それにしても、フレに譲ってもらってまで購入したクルセイドロアは?? って思う方も居ると思いますが、
大丈夫ですっ!! 愛用してますよ♪
この武器の潜在はPP消費を軽減するというもので、クルセイドロアとはまた違う使い方が出来そうです!
クルセイドロアもお金の余裕しだいで4スロにしちゃうぞー!

それでは、本日の更新はこの辺でっ♪
次回更新もお楽しみにっ!!

マタネッ(*^-゚)/~
スポンサーサイト

| ☆私の思い出☆ | 13:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://angelsyuryounonikki.blog.fc2.com/tb.php/356-b116f488

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

