ルナリヤ 冒険の日記

ルナリヤが送るフリーダムな冒険日記です♪ (AnGeL 狩猟の日記の続編です♪)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆私の思い出№68☆ 再びイメチェンっ♪

どうも、ラヴィーナことエンジェルです(´vωv`*)♪

今年も残りあとわずかとなりましたっ!
皆さん充実した1年をすごせましたか?

私はそれなりに楽しい1年だったと思いますっ♪
1年が終わるのはやっぱり早いよね><

今年も新年にお雑煮を食べたいので、またお雑煮を作ろうかなって思っています(*^▽^*)
お正月といったら、お雑煮っ♪ 私の中ではそう思っていますが、皆さんはどうですか??
栄養満点のお雑煮を食べて、新年も元気に過ごしたいですヽ(=´▽`=)ノ 

さてさて、PSO2もお正月のルームグッズが追加されて、新年へ向けてのカウントダウンが進みつつありますw
揃えられそうなもの?はそろえたのでなんとなく紹介♪ 
って言ってもまだこれだけだけどねw 

餅つきをおいてみましたー!!
もちつきw
お餅をつくとラッピーがせっせと仕事をしてくれますよ♪
とってもかわいらしいです(≧∇≦)
出たばっかりだったので、私が買ったときは20万ほどしました;;
でも可愛さに負けてつい購入っ!
買ってよかったです♪

それから、コスチュームも新しく追加された振袖にしてみましたー♪
ふりそでー♪
いやー… まさかゲームでも振袖が切れるなんて思っても居ませんでした…w 
もちろん定番の赤を購入っヽ(=´▽`=)ノ 
運よくACスクラッチですぐ当たったので良かったのですが、実際にかうとなるとかなり高いみたいです><

そして、和服にちなんでまた髪色を替えてみましたw
やっぱりこれがいいですw
変えたというより…元に戻したんですw
このほうが和服にも合いますし、落ち着いた感じでいいいかなってね♪
こちらのコスチュームも新しく追加されたもので、安かったので買っちゃいましたw
カナギマイヒメはなんか巫女さんっぽくないので嫌だったのですが、これはこれで可愛らしいです(´vωv`*)♪

年末ということもあり、今日から大晦日にかけて毎日更新しますね♪
それでは次回更新もお楽しみにっ!!

マタネッ(*^-゚)/~
スポンサーサイト

| ☆私の思い出☆ | 11:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

可愛いやん年越しは夜勤や(笑)良いお年を!

| ヴェスタン | 2013/12/30 00:25 | URL |

ありがとー!
年明けが夜勤ってなんかかわいそう><

良いお年をー♪ 
また来年もよろしくねーw

| AnGeL | 2013/12/31 23:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://angelsyuryounonikki.blog.fc2.com/tb.php/357-2df40201

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

