ルナリヤ 冒険の日記

ルナリヤが送るフリーダムな冒険日記です♪ (AnGeL 狩猟の日記の続編です♪)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆私の思い出№69☆ ☆11はドロップしない!?

どうも、ラヴィーナことエンジェルです(´vωv`*)♪
今年もあと残り1日となりました♪ 
新年への向けての準備など、皆さん忙しいでしょうね♪

大掃除もそろそろ急いでやらないと間に合わないかも?
なーんてねw
それでは今日も予告どおり更新していきますねー♪

☆12を持っているのになかなか☆11とめぐりあえないエリスさん(;ω;*)ウウゥ…
何時も悲鳴を上げてました…w
エリスさんの初☆11
そんな中、交換武器ですがやっと☆11を手にすることが出来ました♪
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ
おめでと!! 交換武器なので、比較的☆11のドロップよりは50にしやすいですが、やっぱり大変なのは変わりません;;
私も紅葉姫を50にしようと頑張っていますので、一緒に頑張っていきたいなぁ♪

アルトさんも☆11の交換武器を持っていますよ(≧∇≦)
ランチャーなのですが、花火そのものですw
アルトさんの花火w
玉はとても綺麗で、武器は可愛い尻尾つきっ!
見た目がなかなかいいランチャーなのですが、ランチャーを使っている人を残念なことに余り見かけません;;
とても綺麗なのに、使いこなすのが大変な職なのかもw(*^▽^*)
防衛戦では☆11のニレンカムイもドロップしてましたっ!おめでとー♪
私は防衛戦でまだ1つしか☆11を持っていません; 次は何を拾えるのか楽しみだなぁw

そして…チームブログのようになっちゃいますが、久しぶりにDFがきたので記念にSSもとりました♪
新しい仲間とDF!
新しいメンバーのライヤーさんっ! ☆11のライフルを持っていますw
防衛戦で出たんだねw おめでとー♪
銃がとっても好きみたいですw

それでは、本日の更新はこの辺で!
また明日も会いましょー♪

マタネッ(*^-゚)/~
スポンサーサイト

| ☆私の思い出☆ | 18:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://angelsyuryounonikki.blog.fc2.com/tb.php/358-b4b60b9e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

