ルナリヤ 冒険の日記

ルナリヤが送るフリーダムな冒険日記です♪ (AnGeL 狩猟の日記の続編です♪)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

☆狩猟の日記№28☆ 入魂と朝シクレと…

ささ… 
祭りの様子が気になり、朝早くINしてみましたw
紅組が勝ってる…;;
↑紅組が… 勝ってる…(´;ω;`)
今回のお祭りの組は蒼組でしたw。
私は蒼組で嬉しかったけど… 負けちゃいや!!
祭りには複雑な思い出が沢山ありますが…。
今回は頑張りたいですw。


負けてたので今日は朝シクレをやりましたw。
非常に眠かったけど、毎朝早いから慣れちゃったかな…。
朝シクレは51~の金レイアで、一回につき33魂w♪
3回行ったら99魂w♪
おいしw ヽ(=´▽`=)ノ
入魂数w
↑初めての2,000代w♪
シクレを1時間30分…
よくここまで行きましたねw
なんか自分でもすごいよな気がしてきた。
まぁ祭りは勝っても負けても、楽しかったので良いと思いますw♪
まぁ絶対勝ちたいけど…

明日から引っ越しするので忙しくてINできないかも…
ブログも更新できない…;;
なのでその間、小説に打ち込んでますww

そしてある日、グークのお別れキャンセルをやってみましたww
グーク♪
↑メチャクチャ…可愛い(*/ω\*)
このムービー… 可愛すぎますねww
是非お試しあれ~♪

さて、最近またみーちゃんのINする所が見当たらない…。
訳ありで隠密にしたって本人から聞いたので、まだ解決してないのかな…。
正直寂しいですね…。
昼間、ヴェスたんが居なかったときよく遊んでくれましたw(;ω;*)ウウウ…
最近は1人ぼっち…。
何処で何してるか気になって仕方ありませんw。
心配だなぁ…。
嫌いになってないと良いが…。
また、一緒に遊びたいですw。

今日の更新はこの辺でw♪

マタネッ(*^-゚)/~
スポンサーサイト

| ☆狩猟の日記☆ | 09:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

蒼勝ったよw

うれしいなぁw

あとは爺さん^ω^

| ヴェスタン | 2011/10/20 07:40 | URL |

今日確認したよ~♪

嬉しいね~♪

O(≧∇≦)O イエイ!!

さて… 何と交換しよかな… あははw

迷っちゃうねw
爺さん私も楽しみにしてるんだ…

会えるかな…;;

| AnGeL | 2011/10/20 20:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://angelsyuryounonikki.blog.fc2.com/tb.php/36-00dcdcbd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT