ルナリヤ 冒険の日記

ルナリヤが送るフリーダムな冒険日記です♪ (AnGeL 狩猟の日記の続編です♪)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆私の思い出№71☆ 明けましておめでとうっ!

どうも、ラヴィーナことエンジェルですっ(´vωv`*)♪

挨拶が遅くなってしまいましたが、新年明けましておめでとうございます♪
今年も私のブログ、AnGeL狩猟の日記ならびにPSO2らっぴーくろーばー(ship10) 旧らっぴーず きままにブログをよろしくお願いしますっ!



それでは、新年最初の更新頑張るぞーヽ(=´▽`=)ノ 

以前ブログでフォースまたやりはじめました! っと言いました私ですが、
やっとユニットが完成しましたー♪
ロッドもエスカヘルメスではなく、シリカローゼスに変更っ!
こんな感じの見ため
いかがでしょうか? 可愛らしくまとまっていたら嬉しいのですがw
このコスチュームはパレオをしないと、恥ずかしいのでつけてみましたっ!
違和感なくまとまっていると嬉しいです><

またまた、ユニットも4スロにしちゃいましたーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ
リア
フォースユニット1
アーム
フォースユニット2
レッグ
フォースユニット3
ロッド
シリカローゼス+10♪

現在フォース/テクターのレベルが56/56なのに、HPは754もありますよっ(*^▽^*)
おまけに硬いので、接近のユニットよりいいものが出来てしまいましたっw
あははっ♪

これであとはレベル上げを頑張るだけですねっ!
今後どうなっていくのかが、楽しみです(≧∇≦)

接近の感覚も忘れたくないので、両立目指して頑張るぞ~♪

それでは、本日の更新はこの辺でっ!
次回更新もお楽しみにっ。

マタネッ(*^-゚)/~

☆おまけ☆
久々にやりましょ~♪ このコーナー!
今日のおまけはチームで行った今年初の記念SSですっ♪
それがこちらっ!!


3人揃って振袖っ!
1/2にきたDF後でのSSですw
左からまやちゃん/エリスさん/私ですよw 
3人とも振袖を着用っ♪ とっても良いSSがとれましたっ!

今年もいい年になることを祈りたいです><
スポンサーサイト

| ☆私の思い出☆ | 13:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あけおめ!年末年始仕事でダウン気味…まさに…「素晴らしく運が無いなぁ、君は」(笑)

| ヴェスタン | 2014/01/07 23:46 | URL |

あけおめー♪
私も三が日はしごとだったよー;

お正月休みくらいは欲しいよね(;ω;*)ウウゥ…

| AnGeL | 2014/01/09 15:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://angelsyuryounonikki.blog.fc2.com/tb.php/361-c2e4aea4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

