ルナリヤ 冒険の日記

ルナリヤが送るフリーダムな冒険日記です♪ (AnGeL 狩猟の日記の続編です♪)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

☆私の思い出№73☆ どうなる?! クラフトきになりますね♪

どうも、ラヴィーナことエンジェルです(´vωv`*)♪

いよいよ本日クラフト実施となりましたヽ(=´▽`=)ノ ワーイ♪
ために溜めたレアアイテムを消費することが出来そうですw
 
クラフトの強化素材にはレアアイテムを分解し、それを素材として使う形になるそうです。
ですので防衛戦などででたレアアイテムはすべて売らずに倉庫に保管しました!
おかげで倉庫はパンパンです><

防衛戦と言えば…
魔法使いになってから支援をいっぱいしていたら一流衛生兵って言うコードネームを頂きましたw
一流衛生兵になれたよ!!
いっぱい支援したのでもらえた称号なのでしょう♪
やったね(*^▽^*)

最近は防衛戦や緊急クエストばっかりやっているので、SSを撮る機会が少ないばかりです;;
今日のチームブログはどうしようかと、少し悩んでいますw

23時にある新しい緊急でも行った事について書きますね♪

それでは、次回更新もお楽しみに!!
マタネッ(*^-゚)/~

スポンサーサイト

| ☆私の思い出☆ | 16:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://angelsyuryounonikki.blog.fc2.com/tb.php/363-545490db

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT