ルナリヤ 冒険の日記

ルナリヤが送るフリーダムな冒険日記です♪ (AnGeL 狩猟の日記の続編です♪)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

☆私の思い出№76☆ エリュシオン手に入れたよ♪

どうも、ラヴィーナことエンジェルです(;ω;*)ウウゥ…

原因のエラーでブログ更新が出来ませんでした;;
私のEI11を使ってたのですが、ブログ更新をするときにエラーになってしまい、なかなか解消できませんでした><
それでEI11をアンイストールして、EI10にしましたw

別に不便じゃないし、いいかなってねw あはは♪
おかげでブログ更新が出来そうです!
やったねo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o  


それでは、張り切っていってみましょー♪
最近はソードに走っていた私なのですが、嬉しいことがおきましたっ!
それは…!?

なんとエリュシオンの2本取りですヽ(=´▽`=)ノ ワーイ♪
欲しいけど諦めていたエリュシオンっw
エリュシオンが1本めでたのは1週間前くらいかなw
初めて出たのでほんとうれしかったです(;ω;*)ウウゥ…

エリュシオンなのだ><

そして一昨日にまた1本拾いました!?
まさかのエリュシオン2本取りです><
同じ属性だったので… 属性を50にしました♪

運営にまるで… お前は魔法使いになれっ!! っといわれたように思えます;;
ハンターでエリュシオン出たんだもん;;
嫌いじゃないからいいですけどねっ♪
むしろ嬉しいです>< 大切にしたいです♪

それでは、次回更新もおたのしみにw

マタネッ(*^-゚)/~
スポンサーサイト

| ☆私の思い出☆ | 22:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://angelsyuryounonikki.blog.fc2.com/tb.php/366-945ae55f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT