ルナリヤ 冒険の日記

ルナリヤが送るフリーダムな冒険日記です♪ (AnGeL 狩猟の日記の続編です♪)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

☆私の思い出№78☆ 美味しいブーストの日♪

どうも、ラヴィーナことエンジェルです(´vωv`*)♪
最近はとことん寒いです><

その影響もあり、今日は雪がふっています;
あまり降らない地域なので、ほんと珍しいです(;ω;*)ウウゥ…
今日はおうちでぬくぬくしてようかなっw

そんなこんなで、海岸クエストを回っていたら奇妙なことがありました…w
おるぐさんも中に・・・w
なんと、ファンジの中にオルグさん…w うまい具合に入ってしまい、抜け出せない模様w
こんな現象って……あるんだw

突然のことになってしまいましたが、皆で防衛戦もいってきましたっ!
2/4にあったPSO2放送局にて、最大レア&経験値ブーストがなんと600%だったのですっ♪
皆で防衛線っ♪
3回いけたらいいねっヽ(=´▽`=)ノ 

なんていうことを話しながら、フレンドとメンバー全員でわいわいとやっていきましたよ♪
途中で落ちてしまった人も居ましたね><
きっと回線が込み合っていたんだろうなぁ…

そしておしくも3回いくとは出来なかったのですが、皆で遊ぶことができてよかったと思います♪
参加してくれてありがとー♪
こんなに美味しいブーストデーだったのに、☆11は拾えなかったです;
それでも、皆で楽しい思い出を作れたのは私としての1番の喜びと収穫かなっ♪

それでは、次回更新もお楽しみにっ!

マタネッ(*^-゚)/~
スポンサーサイト

| ☆私の思い出☆ | 13:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

PSOも星11取引可能になるらしいね。どんどん便利になるなぁ

| ヴェスタン | 2014/02/14 01:02 | URL |

そうだね! 便利になるのは嬉しいけど、自分で一所懸命やって、やっとの思いで手に入れた武器が弱くなるのは悲しいなぁ><

それでも私は使い続けていくけどねっw

| AnGeL | 2014/02/16 06:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://angelsyuryounonikki.blog.fc2.com/tb.php/368-ff2c7af4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT