ルナリヤ 冒険の日記

ルナリヤが送るフリーダムな冒険日記です♪ (AnGeL 狩猟の日記の続編です♪)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

☆私の思い出№79☆ サブキャラ?作成♪

どうも、ラヴィーナことエンジェルです(´vωv`*)♪

今週もまた雪がふり、寒い日々が続いています;; 
また水曜日に雪が振るみたいなので、なきたいなぁ><

転ばないように、きをつけないとねっ!
なーんてはなしてた矢先から階段で思いっきりこけましたww
凄くいたかった>< 骨折しなくて良かったです… (;ω;*)ウウゥ…


それでは、今日もはりきっていってみよー♪

実は、私サブキャラを作りました♪
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ
単純に、やることがないというのと、2キャラ居ると便利だと言うことを利いたので作っちゃいましたw
2キャラ目まで無料だしねっw

ラヴィーナにそっくりになってしまったのですが、見た目はこんな感じですヽ(=´▽`=)ノ
楓ちゃんw
名前は楓といいます(´vωv`*)♪
メインのハンター/ブレイバーはこの子でやっていこうと思い、今はレベル上げてる最中♪
ラヴィーナはフォース/テクターの支援系を主にやっていこうと思っていますw

和風のキャラが造りたいと前から思ってたので、ついに出来てよかったです(≧∇≦)
ストーリー等も最初からやり直したかったし、クライアントオーダーもどんどんこの機会にやっていこうと思っていますw
あはは(*^▽^*)

それでは、次回更新もお楽しみにっ!
楓ちゃんもよろしくね!

マタネッ(*^-゚)/~
スポンサーサイト

| ☆私の思い出☆ | 14:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

またドゥドゥさんにイジメられに行くのか(笑)階段でこけたとか危ないぞ。気をつけや。ん…?こけた時に声が聞こえたぞ…。????「素晴らしく運がないなぁ、君は。」

| ヴェスタン | 2014/02/18 00:36 | URL |

忙しくて更新する余裕がないー;;

ヴェスたんコメントありがとねっw
これからもマイペースなブログだけど、よろしくねっ(´vωv`*)♪

| AnGeL | 2014/03/02 22:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://angelsyuryounonikki.blog.fc2.com/tb.php/369-fe41f3c3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT