ルナリヤ 冒険の日記

ルナリヤが送るフリーダムな冒険日記です♪ (AnGeL 狩猟の日記の続編です♪)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

☆私の思い出№84☆ 報酬期間はあっというまだね♪

どうも、お久しぶりです♪
ラヴィーナことエンジェルです(´vωv`*)♪

定期更新する!って言って全然定期じゃありませんww
ごめんなさいw

PSO2は現在報酬期間終了真っ只中です♪
皆さんほしい武器、ユニット等は作れたでしょうか?
私の成果はこんな感じです!

こちらは新潜在が追加されたマダムノアマガサです♪
アマガサw
潜在能力も無事に解放して満足にアマガサを使うことが出来そうです><
こちらはラヴィーナ専用の武器となると思いますヽ(=´▽`=)ノ 

ついに完成しました! エリュシオン♪
エリュシオンw
ついに念願のエリュシオンが完成♪
作り終わって使ってみた感想なのですが、PPの消費が激しいです!!
正直、使っててかなり癖のある武器なのでこまっちゃいます(;ω;*)ウウゥ…
でも、やっと完成したので、とても嬉しいです♪

そしてこちらはEX産の新ソードです♪
新ソード!
バイオなんとか!!(バイオグリオンだね…ww)
潜在は通常の刹那の上位版でJA時に8%も威力が上がるみたいです♪
紅葉姫とこの武器をどちらにするか迷った結果、どっちもやっちゃえー! ってなりましたw
そのため、紅葉姫のいずれは5スロにするつもりです♪

☆今日の楓ちゃん

そんな新ソードの影響もあり、今の楓は巫女さんではありません…w
最近の楓ちゃんw
ガラッと変えてみました♪ 新ソードの武器は納刀時がポーチのようになるので、何かいいコスチュームはないかな?
と探していたらこのコスチュームにたどり着きました♪
可愛らしいすか? あは、なんてねっ♪

フレンドにはラッピーが可愛いね!って言われましたが、ラッピーの可愛いのは今に始まったことじゃないよ(;ω;*)ウウゥ…
似合ってないのかな?ちょっと不安も残りますw

ブレイバーとハンターのレベルはカンストすることができました♪
報酬期間様々な感じです(≧∇≦)

それでは、次回更新で会いましょー♪
マタネッ(*^-゚)/~

☆おまけ☆
私、ラヴィーナことルナがSEGA公式コミニティコンテンツの「いってる」のβテストに参加することになりました♪
登録名はここでは公開しませんが、どんな感じなのか楽しんでみたいと思います(*^▽^*)
スポンサーサイト

| ☆私の思い出☆ | 18:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://angelsyuryounonikki.blog.fc2.com/tb.php/374-59e568ea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT