ルナリヤ 冒険の日記

ルナリヤが送るフリーダムな冒険日記です♪ (AnGeL 狩猟の日記の続編です♪)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆私の思い出№85☆セガラッキーくじを引いてみた♪

どうも、ラヴィーナことエンジェルです(´vωv`*)♪

最近も不定期更新なのにもかかわらず、見てくれてありがとうございます♪
私は一応元気ですw
ですが。大事なことを皆さんにお伝えしなくてはなりません;;

実は私、26日この記事で言うと明日お引越しがあるのです。
そこで新居ではネット回線の工事を申請しましたが、工事ができるかできないかは当日にならないと分からない
って言われました;

そんな万が一のために、少し事前に報告をさせていただきます;
多分大丈夫だと思うけどねっ! あははw

心配でしかたないですが、無事に終ることを一緒に願ってくれる方がもしいたら、願ってください;;
もし大丈夫であるならば、3/27までにブログ更新をします!!

無事に引越しが終りますように…!


それでは今日も張り切っていってみよー!

今日はちょっとリアルな話になりますw

今日は天気がすごくよかったので、お買い物がてら、自転車でお散歩に行きましたw
丁度いい日差しに、心地よい風。そんな中私はお買い物へ行きましたw

自由奔放、行きたいように行ってたら
迷子になりました;;

正直、半べそをかきそうになりましたよ;

近くにセブンイレブンがあったので、そこで場所を聞いたのです。
たまたまセガラッキーくじがあったので、ついでに3回チャレンジ♪

私が欲しいのはC賞のリリーパ族クッションか、B賞のラッピーのぬいぐるみですヽ(=´▽`=)ノ 
こういうのって1度もほしいのが当たったためしないんですよねw
でも、自分へのご褒美だと思い、いざチャレンジw

引いてみた結果は…
らっきーくじ



1枚目:G賞

2枚目:B賞

3枚目:E賞

ヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!

我が家にラッピーがきてくれましたー(;ω;*)ウウゥ…
欲しかったかわいいかわいいラッピーのぬいぐるみがついに私の手元に♪
ラストラッキー賞のラッピーも可愛いですが、やっぱりB賞のラッピーが1番ですっ!

MHFのアニバーサリーで買って付いてきたプーギーのリボンをつけてあげて、
今はラストラッキー賞のラッピーのようになっています♪

そんなこんなで…気が付けばお家を出て3時間以上もさまよってたみたいですが、無事に帰ってこれて本当に良かったですw

今日からラッピーも我が家の一員ですっ♪

それでは、次回更新もお楽しみに♪

マタネッ(*^-゚)/~
スポンサーサイト

| ☆私の思い出☆ | 20:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://angelsyuryounonikki.blog.fc2.com/tb.php/375-7270974d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

