ルナリヤ 冒険の日記

ルナリヤが送るフリーダムな冒険日記です♪ (AnGeL 狩猟の日記の続編です♪)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

☆私の思い出№86☆ 無事に生還♪

どうも、ラヴィーナことエンジェルです(´vωv`*)♪

引越しも無事に終わり、ネット回線も無事につながりました♪
ヽ(=´▽`=)ノ ワーイ♪
ネットをつなげるのにはかなりてこずりました;;

あれでもない、これでもなーいw っと頭が痛くなるくらい考えて、やっと無事に開通です><

心配をかけてしましたが(心配してくれた人がいるか分からないけど……w)


それでは、今日も張り切って更新していきましょー!

26日から新PA、新難易度アドバンスクエスト、そして新防衛戦とまたまたさまざまな内容で追加されてきましたw
そんな中、新アドバンスクエストを少しのぞいてきましたよ♪

お久しぶりです♪
キングヴァーダーさんっ!
お久しぶりです、キングヴァーダーさんw
いやぁ…なんかほんとに久しぶりですねw
元気でしたか?(世間話?!)
目的がない限りヴァーダーさんには会いに行きませんからね~♪

それと、気になっていた新PAのソードですw
エネミーのフォトンをとり、打撃力が上昇するという、なんかよくわからないPAでしたw
PAによる打撃上昇は一回きりではなく、継続時間があるみたいですw
新PA
その海賊時間中に納刀時はこんな風になります。
なんかエフェクトが凄いですね…w
かなり派手ですw

そんなで新居?でも更新を頑張っていきたいです♪
それでは、次回もお楽しみにw

マタネッ(*^-゚)/~
スポンサーサイト

| ☆私の思い出☆ | 12:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://angelsyuryounonikki.blog.fc2.com/tb.php/376-d0620d06

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT