ルナリヤ 冒険の日記

ルナリヤが送るフリーダムな冒険日記です♪ (AnGeL 狩猟の日記の続編です♪)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆私の思い出№87☆ 明日からは色々と…;

どうも、ラヴィーナことエンジェルです(´vωv`*)♪

今日は3/31です♪
明日は4/1。 そう増税の日です(;ω;*)ウウゥ…

そんなこんなで、3%増税ですが、そんなには気にしない程度でいいのかな?
大きいものを買わない限り…w
うんw

そんな話を今日チームメンバーとしていましたw
ですが、私は政治経済というものがものすごく苦手で大人気ない発言をして笑われましたw
恥ずかしい限りです>< うぅー;

それでは、今日もはりきっていってみよー♪

新防衛戦、「採掘基地防衛戦:侵入」が入り、盛り上がってきたPSO2ですが、今回は前にやった強化DFについて書いていきたいと思いますっ!
新防衛戦についてはチームブログでまとめますので、お見逃しなく♪

久しぶりにまたやってきました! 強化DFさんです♪
チーム皆で本戦へいけて私は凄く嬉しいと思っていますヽ(=´▽`=)ノ ワーイ♪
れっつごー!
最近はイベントをやることが多く、私は楽しんでいるのですが、皆は楽しんでくれてるのかなw
私と同じくらい楽しんでくれているのであれば、凄く嬉しいのですが、少しばかり心配です><

もちろん最後は記念のSS♪
記念のSSを忘れずに!
何時来るかはもうわからない強化DFさんですが、たくさんの夢をくれました?w
☆12を拾った人は身内ないではきけてないのですが、何時か夢見る武器を誰かが拾うことを期待しています!

それでは、次回更新もお楽しみにっ!

マタネッ(*^-゚)/~
スポンサーサイト

| ☆私の思い出☆ | 17:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://angelsyuryounonikki.blog.fc2.com/tb.php/378-72e0a51f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

