ルナリヤ 冒険の日記

ルナリヤが送るフリーダムな冒険日記です♪ (AnGeL 狩猟の日記の続編です♪)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆私の思い出№89☆ PSO2放送局のまとめ♪ その1

どうも、ラヴィーナことエンジェルです(´vωv`*)♪

今回は昨日ありましたPSO2放送局の最新情報を私なりにまとめをしていきたいと思いますヽ(=´▽`=)ノ ワーイ♪

※あまりにも内容が多くなるため、何個かに分けたいと思います♪

それでは、張り切っていきましょー♪

アップデート名?は再誕の光です♪
何かが生まれるのかな? なんか面白いタイトルですw
実施される時期は4月下旬です。 意外と近いねー! びっくりです♪

私の予想ですが、4/23あたりじゃないかな?w
多分ね♪

何処からまとめていいか分からないので、期間限定イベントについて最初はまとめて行きます!

今回の期間限定イベントは『イースターイベント』が開催されるそうです♪
去年でおなじみのイースターロビーに変わるみたいですね(´vωv`*)♪
そして、またまた登場!エグ・ラッピー

それに加え、今回は『スプリングビンゴ』というイースターにちなんだ期間限定のドロップや報酬があるみたいです♪
見た感じだと、とても可愛いマグやアクセサりー、そして武器迷彩はロッドとランチャーが実施されるみたいですね!

そしてそして、今年は期間限定イベントも開催しちゃうみたいです!
その名も『ワイルドイースター』
ちょっとした流れなのですが、マップは固定で、みんなでぐるぐる回るような形になっていますw

そしていたるところにスイッチがあり、そのスイッチをみんなで乗って押しましょう♪
龍祭壇のTAにあるような大きなスイッチです♪
そのスイッチを押すと、Eトラが発生し、そのEトラをクリアするという形です!

Eトラをクリアするとチェンジオーバーが発生することも!
さらにさらに!
チェンジオーバーをクリアしてもまたさらにチェンジオーバーが掛かることがあるそうです♪(エクスチェーションだったかな?)
私は馬鹿なのでわかりません(;ω;*)ウウゥ…
多分PSEバーストで言うクロスバーストが2回掛かったようなかんじですかね…(´vωv`*)♪

SHの難易度では70レベルのエネミーも1部ですが登場するようですw
っていうことは…アドバンス産の武器も狙えるかもヽ(=´▽`=)ノ ワーイ♪

そして新超時空エネミーの『Mr.ボワン』が登場!
見た目をたとえるとすると……ランプの魔人のような感じですねw
んーw 扱い的にはおそらくですが、『Mr.アンブラ』さんと一緒なのかな?

Eトラの内容はその『Mr.ボワン』を皆で倒す(倒すというよりたこ殴りだね;;)するみたいです…ww
Eトラにクリアすると5分間だけではありますが、レアドロップ率が300%になるそうです!

5分間って言うのがちょっと短すぎますが、これでいいのかな;
でもレアドロップ率300%は大きいですねー♪ このチャンスを逃さず、レアを手にしたいです(*^▽^*)

また、失敗した場合でもレアドロップ倍率は掛かるそうなので、出会えたらラッキー♪程度ですねw
また『Mr.ボワン』はこのクエストでは通常のクエストより出やすくなっている?らしいですw

『Mr.ボワン』もスイッチを押せば出てきますので、スイッチを押すときは皆で押すっと言うのがコツになるクエストですね!

っというわけで、その1を終りたいと思います♪ 

次は新アドバンスクエスト&新EXクエストについてまとめたいと思います♪
その2をみてね!

ではでは♪
マタネッ(*^-゚)/~
スポンサーサイト

| ☆私の思い出☆ | 13:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://angelsyuryounonikki.blog.fc2.com/tb.php/380-b2f12f7e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

