ルナリヤ 冒険の日記

ルナリヤが送るフリーダムな冒険日記です♪ (AnGeL 狩猟の日記の続編です♪)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

☆私の思い出№90☆ PSO2放送局のまとめ♪ その2

どうも、ラヴィーナことエンジェルです(´vωv`*)♪

ではでは、今回は新アドバンスクエスト&新EXクエストについてまとめていきたいと思います♪

ついにですが、アドバンスクエストに全く新しいフィールドが追加されます!
EP2で追加された、『海岸』、『採掘場』、『海底』の3種類ですね♪
VH(45~)とSH(55~)どちらとも同時に実施されるそうですw

もちろん、新☆11武器も多く追加されるそうですよー♪

新EXクエストでは『遺跡と海王』のステージに51~60が追加され、これで今出ているEXクエストはすべて51~60が導入されたことになります♪

海底のエネミーの所では、海底の海面が上がった状態で出てくることがあるそうです。
なので、とても強いエネミーが勢ぞろいのEXクエストになるかも知れませんね♪

もちろん新☆11もドロップするようです! 今回のEXでの新☆11ドロップ武器種はパルチザン、ツインダガーかな?
そして、魔石交換では、新バイオ系が登場♪ ナックル、カタナ、ランチャー、ウォンドの4種類ですヽ(=´▽`=)ノ ワーイ♪

また、ここからはアドバンスクエスト、EXクエストのどちらかはわかりませんがちょっとした情報もお知らせしておきます♪

まず、新ユニットが実装されるそうです(´vωv`*)♪
どんな効果のユニットが実装されるかは当日のお楽しみですねw

そしてそして~♪
新テクニック&新PAも実装されますよー!

・テクニックで唯一残っていた風テクニックの『イル・ザン』♪
こちらのテクニックはサ・ザンとは違い、横向きに貫通する竜巻のような感じだそうです♪
エネミーはサ・ザンのように吸い込む力を持っているそうですよっw

・PAでは省かれていた?(って思っちゃうよねw)パルチザンのPA『ヴァルグラプター』♪
こちらはバレットボウのPAであります『バニッシュアロウ』のように最初に1撃を与えて、しばらくは与えた玉のようなものが突いているいますので、そちらを……。
説明できないw ごめんね;;
いわば、接近のバニッシュアロウのようなものだそうです><

ブレイバーさんももちろん追加されますねー♪

・カタナの新PAは『カザンナデシコ』というそうです♪
こちらはオーバーエンドのようなものをカタナで行うそうですw
ですが、PAを発動させるまでには隙が多く、縦が長く少し横幅が広い?っていうないようになっています。
癖のある『オーバーエンド』ですね;; 威力もオーバーエンドには劣るそうですw

・そしてバレットボウの新PA『ミリオンストーム』です!
こちらのPAは少し特殊で一言で言えば『ナ・バータ』のように、PAを発動からPAが発動し終えるまでPPがずっと消費し続けるような内容になっているそうですw 
攻撃の内容ですが、PAが発動している間は固定砲台のようになり、ずっと矢を放ち続けるそうです♪
しかし、先ほども言った通りPAを発動している間はPPを消費し続けますので使うタイミングは気をつけてなくてはいけませんね♪

以上♪新アドバンス&新EXクエストについてのまとめでしたw

続いてはその他細かいことについて私なりにまとめていきたいと思います!

ではでは~♪

マタネッ(*^-゚)/~

| ☆私の思い出☆ | 13:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://angelsyuryounonikki.blog.fc2.com/tb.php/381-6539fe6d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT