ルナリヤ 冒険の日記

ルナリヤが送るフリーダムな冒険日記です♪ (AnGeL 狩猟の日記の続編です♪)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆私の思い出№95☆ 『マスター』となった『私』

どうも、ラヴィーナ事エンジェルです(´vωv`*)♪

GWもすっかりと終わり何時もの日常に戻りつつある今、皆さんはGWどうお過ごしになられたでしょうか?

私はGW期間はずっとお仕事で、へとへとな毎日を過ごしました><

ゆっくり息抜きにGWを過ごされた方はちゃんと息抜きできましたか?
なんてね♪

チームを創立してもうすぐ1年になり、マスターという大変さをものすごく思い知りました;
ですが、それなりにやりがいがあり、皆に頼りにされているのが嬉しいです♪ 
頼りないけどねぇ(;ω;*)ウウゥ…

これからもマスターである私をどうかよろしくお願いしますヽ(=´▽`=)ノ ワーイ♪

ブログに音楽機能をちょっと加えてみました! いかがでしょうか?♪
ボリューム等は調節はお願いします;;

今日から新DFですね♪ 楽しみで仕方ありませんw

それでは、短いですが今日はこの辺で♪
次回はラヴィーナと楓について日記形式でいつも通り書いていきますね♪

マタネッ(*^-゚)/~
スポンサーサイト

| ☆私の思い出☆ | 16:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://angelsyuryounonikki.blog.fc2.com/tb.php/386-7c246cf8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

