ルナリヤ 冒険の日記

弓の愛好家、ルナリヤが送るフリーダムな冒険日記です♪ (AnGeL 狩猟の日記の続編です♪)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

☆私の思い出№96☆ 新コスチュームで大満足♪

どうも、ラヴィーナことエンジェルです(´vωv`*)♪

先週の水曜日に新DFが実施されて、盛り上がりが耐えないPSO2です♪
盛り上がりすぎて、最近はラグが酷いときも;;

うーんちょっと困るので、早く改善のほうしていただきたいですねっ!!
なーんてねっw(*^▽^*)

さて、先週実施された新スクラッチで、凄く気に入ったコスチュームがありますヽ(=´▽`=)ノ 
それがこちらのユーノーカリスというものです♪
かわいいでしょー♪
どこか、MHFの懐かしさを感じさせてくれる、そんなコスチュームです♪
MHFでよく私が愛着をしていたルースシリーズにそっくりです(≧∇≦)
今しばらくこのコスチュームを愛着しようかな…♪

このコスチュームはかなり人気で、今でもビジフォンでは5Mを超える人気コスチュームですw
早めに購入しておいて良かったw 
他にも色がありますが、私はこの色が好きですっ!

さてさて、新DFである、「ダークファルス・ルーサー」を皆でやってきましたよ♪

初日での前哨戦で、まさかのレア種がお出迎えしてくれました!
エルダーさんのアーム戦と違い、レア種なんて出て来るんだねぇ(´vωv`*)♪
驚きが隠せませんでしたw
レア種がやってきたw
帽子が長い!
鳥系ダーカー独特の黒と赤のエネミーになっていましたw
それにしても帽子が長いねw 動きにくそうです(*/ω\*)

この新DFは画面の中央上にあるメーターのようなものを100%にするとルーサーの居場所が分かる仕組みになっています。
しかし100%未満ですと、弱体化?した偽者が登場するのです;;

初日は残念ながら、偽者でした><
にせものw
なぜこのSSを撮ったのか、よく分かりませんw
今現在となってみれば、100%を軽々と超え、本物に良く会えますが初日は悪戦苦闘でしたね;;
制限時間は30分なのですが、初日は倒すのに制限時間をぎりぎり使って倒すという、凄く長い戦いでしたw
今では早くて5分未満ですねw 部位破壊をすべてするとなると15分程度掛かりますw

まだまだ情報が少ないので、部位破壊するしないはどっちがいいのかな?
今後の情報に期待ですねっ(´vωv`*)

最近は新DFや防衛戦が予告緊急でくると、皆で行く機会が多くあるのでチームとしての活気も最高潮です!!
このまま流れをキープしていきたいですねw

それでは、次回更新もお楽しみにw

マタネッ(*^-゚)/~
スポンサーサイト

| ☆私の思い出☆ | 11:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://angelsyuryounonikki.blog.fc2.com/tb.php/387-15a3802d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT