ルナリヤ 冒険の日記

ルナリヤが送るフリーダムな冒険日記です♪ (AnGeL 狩猟の日記の続編です♪)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

☆私の思い出№97☆ らぴくろ1周年♪

どうも、ラヴィーナことエンジェルです(´vωv`*)♪

GWも終え、露を迎えそうな時期になりました♪

私はめげることなく毎日過ごしていると思いますw
でも、今年の夏はあついんだろうなぁ;;
しんじゃいそうで少しばかり怖いですねっw 



今日もはりきっていってみよー♪ 

今月の20日にて、私のチーム:らっぴーくろーばー(略:らぴくろ)は1周年を無事に迎えることが出来そうですっ!
ヽ(=´▽`=)ノ ワーイ♪

1年前とはメンバーが大分? 違うような気もしますが、盛大にイベントをやるつもりです♪
イベントの詳細はチームブログに書いてありますw
企画倒れにならなければそれでいいです;;

さて、イベント前なのでマイルームをちょっといじりたいなぁっと思っています;
勝手に皆さんのマイルームをお邪魔していると、なんか凄く綺麗だなぁって思えてしまい…w
それに比べて私のマイルームは…?
模様替えしたいなぁw
見慣れてしまったのかは分かりませんが、すごく変に思えるのです><

こちらは☆11等レアアイテムをホログラムで展示しています♪
いずれ模様替えをしたいと思っているのですが、どうすればいいか未だに検討中♪
模様替えしたいw
何か言い案ないかなぁ?
なーんてね♪

さて、MHFでは弓と笛が大好きだった私ですがPSO2でも弓が好きになりまして、最近は頻繁に使うことが多いです(´vωv`*)♪
いつかはこんな武器をひろってみたい!
欲しいなぁ♪
夢の夢になりそうだけどねぇー;; ルーサーさんからこの弓は出るので、私に恵んでくれないかな? あはは♪
フレンドで☆12を持っている人も増えてきました! やっぱり出やすくなったのかな?
☆12出たすべての人におめでとー♪ と伝えたいですヽ(=´▽`=)ノ ワーイ♪

今日はグダグダな更新になっちゃったけど、次回更新も楽しみにしててね!

マタネッ(*^-゚)/~
スポンサーサイト

| ☆私の思い出☆ | 14:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://angelsyuryounonikki.blog.fc2.com/tb.php/388-44543b19

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT