ルナリヤ 冒険の日記

ルナリヤが送るフリーダムな冒険日記です♪ (AnGeL 狩猟の日記の続編です♪)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

☆私の思い出№98☆ チーム創立1周年♪

どうも、ラヴィーナことエンジェルです(´vωv`*)♪

今日はとっておきのニュースがありますっ♪

そ・れ・は…?
じゃじゃじゃーん♪

5/20をもちまして「らっぴーくろーばー」は創立1周年を無事迎えることができましたっ!!

o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ

……ささやかながらですが、私1人で今日はお祝いっ♪
ひっそりとお祝い気分ヽ(=´▽`=)ノ 

自分への御褒美として、何か買おうかなっ。

さてさてっ!
21日から新チームルームが追加され、どんなものか早速見てきました!

今回のテーマは「浮遊大陸」だそうです(´vωv`*)♪
わくわくしてチームルームを変更してみると…♪

一面の雲っ! 雲だらけ!
雲がいっぱいw
すっごく綺麗です><
まるでどこか別世界に私はいるみたい…! 雲の上って風も強いらしいですが、それも再現されているみたいw

早速お気に入りの場所を発見し、SSを撮影♪
すると…?
すごく良い景色♪
これはもう…すごいねw これは何かしらの形で使いたいなぁ!
とっても綺麗に取れたSSですヽ(=´▽`=)ノ ワーイ♪

浮島もいたるところにあり、浮島までたどり着く道のりはとても楽しいですw
浮島でのんびりw
思考錯誤たどり着いた末、なんとか浮島に到達♪
まるでちょっとした秘境の中に、ぽつんと浮く秘密基地のような感じだねw
下の方を見ると怖くて仕方ありません><

海岸のチームルーム動揺に、時間帯も変わるシステムが導入されているので
夜の浮遊大陸もとても綺麗です♪
夜空も綺麗♪
昼とはまた違う、夜空を見てのんびりするのもいいねw
夜空には星が輝き、遠くにある浮島を眺めながらごろごろしましたっ♪

どうやら昼と夜では見せる顔が違うみたいっ!!
なかなか良いチームルームでしたw

チームメンバーも絶賛していて、1ヶ月はこの拠点にしようかな!

それでは。次回更新もお楽しみに♪

マタネッ(*^-゚)/~
スポンサーサイト

| ☆私の思い出☆ | 22:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://angelsyuryounonikki.blog.fc2.com/tb.php/389-a45519e0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT