ルナリヤ 冒険の日記

ルナリヤが送るフリーダムな冒険日記です♪ (AnGeL 狩猟の日記の続編です♪)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

☆私の思い出№99☆ お洒落は大切にっ!

どうも、ラヴィーナことエンジェルですっ♪

このコーナーもあともう少しで100回目の更新を迎えます♪
ことしの5月は色々といいこと続きで嬉しいです(´vωv`*)♪
この調子で何かいいこともあるといいなぁ……!

さて、今更ながらですが、コメントに返答したいと思いますw



ヴぇすたんこんちゃっ!
全然気が付かなかったよー>< 何時もコメントありがとねっw
GWは私も忙しいくらい仕事してたよー; 当分はゆっくり過ごしたいかな…w 




とある人のブログをきっかけになんとなく?お洒落が上達うしたと思いますっ♪
その人のブログの紹介はまた今度に・・・・・・♪
今まではポニーテールに赤いリボンっという感じでしたが、女子力を高めたいということもあり、色々とチャレンジ中っ♪
私って意外とセンスないからねぇ;

最初は全快のスクラッチで追加があったポップスコアというコスチュームをベースに色々あわせてみましたw
その結果、今はこんな感じですっ♪
お洒落は大切にw
やぱpりラヴィーナのほうが今まで登録したアクセサりーの種類が多いため、選べる楽しさも広がりますヽ(=´▽`=)ノ 
以前のめいちゃんのかぶっていた帽子をテーマにちょっといじってみた結果ですw
結果は、めいちゃんと凄く似た感じになりましたがねっ><

続いては今人気のユーノーカリスをテーマに考えてみましたっ!
楓の方で着せていたコスチュームですが、ラヴィーナではどうアレンジできるかものすごく楽しみでしたねっ(≧∇≦)
ユーノーカリスw
今まで購入したのはいいけど、使う機会が全くなかったアクセサりーと愛称があいました><
これはこれで嬉しいなぁ!!
高いアクセサりーを思い切って買って試した結果、

「うーん、何か違うっ!」

ってなりますよね;;
それを克服したような感じで嬉しいです(;ω;*)ウウゥ…

たまにはこういうコーナーをやるのもありだねっ♪
次回、新しくフレになったブロガーさんのブログを紹介です(*^▽^*)
お楽しみにっ!!

マタネッ(*^-゚)/~
スポンサーサイト

| ☆私の思い出☆ | 12:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://angelsyuryounonikki.blog.fc2.com/tb.php/390-2d002ed7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT