ルナリヤ 冒険の日記

ルナリヤが送るフリーダムな冒険日記です♪ (AnGeL 狩猟の日記の続編です♪)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

☆私の思い出№100☆ きちんと……!

どうも、ラヴィーナことエンジェルですっ(´vωv`*)♪

初夏の訪れを感じさせるようなものすごく熱い日々が続いていますねっ(;ω;*)ウウゥ…
暑すぎてちょっと気持ち悪くなりそう、そんな気分ですw 流石にそろそろ冷房を入れる時期かなっ?

まだ5月だし、そう考えるとどうなのかなって思っちゃいます><
私はあまり半そでが好きではありませんが、半そでじゃないと暑いねぇ;;

でもでも、スーパーの野菜が売っているコーナーなどは半そでで行くとものすごく寒いっ
買い物に行くときは、上着を持っていったほうがよさそうだね…w

ブログを初めて今年で3年目になると思うのですが、やっとやっと絵文字の使い方が分かりましたっ
今までそんな機能あるとはしらず、顔文字で頑張っていきましたが、1年前くらいに絵文字を使えることを知ったのですw

ですが、やり方が分からなくって、ついには絵文字のことも忘れて今日ブログを製作しているときにこの機能を発見っ
偶然見つけたので、ちょっと使っていこうかなっと思っていますヽ(=´▽`=)ノ ワーイ♪



それでは、今日も張り切っていってみよー♪
☆ブログ紹介☆
お気づきになった方もいらっしゃると思いますが、ブログに新しくリンクを追加しましたので紹介させていただきますっw

PSUと一緒♪+

こちらは、前回の記事で出てきた『とあるブログ』ですっ('-'*)♪
PSO2サポーターズで上位にランクインしているぶるーさんのブログです!
主に月に2回ほど更新される「ACスクラッチ」の景品を上手にコーディネートするとってもお洒落なぶるーさんっ!
記事の内容もSSも多くとっても分かりやすい仕様にっ!!
お洒落のセンスがあまりない私は、このブログをみて勉強中です

こういうブログに出会えて、私はすごく嬉しいですw
フレンドが凄く絶賛しててそれで教えてもらったのが、このブログとの出会いでした
これからも是非拝見させてもらいますねっヽ(=´▽`=)ノ♪

ぶるーさんといっしょw


一緒に遊ぶこともあるので、少しでも仲良くなれたら嬉しいかな……w
このブログを訪問した皆さん、是非チェックしてみてくださいねっ!!


さてさて、なんだかんだでこのブログのコーナーも100回目の更新ですっw
今年の5月は私にとっていいこと尽くしですエヘヘッ(*゚ー゚)>
以前は100回目ごとにコーナーを変更していましたが、今回はこのまま続行で行きたいと思います


以前から弓を多く使うようになった私ですが、ようやくバイオ系の弓を交換することができましたっ!
↓続きをご覧くださいっ♪



じゃじゃーん!!

バイオ系のゆみっ!
今現在、最も強いといわれるバイオ形の弓です…(*/ω\*)
お金の都合上、潜在は1しか解放できてないです…w
ここまでするのになんと3Mもつぎ込みました><
☆11の強化ってこんなに大変なんだなぁって改めて実感です……

装備時の見た目はこんな感じですっ!
撮影場所は海岸にやってきました

☆後ろ姿
うしろ
見た目は悪くないかな……w
どこか、MHFの懐かしさを感じさせるデザインですが…
矢の入ってるところがどうしてとんがってるのか不思議で仕方ないかも

☆前の姿
前
ちょっと分かりにくいけど、矢はとげとげしてましたw
バイオ系独特の光沢もあり、私はちょっとあまり好きではないかも……w

☆武器構え時
武器だしたい記事
武器を普通に構えているときは矢の打つところの紐?がなくなってるみたいですっ!
これは知らなかったw バイオ系独特の感じなのかな??
こういうギミックがあるのは使ってて楽しいです(≧∇≦)イェイ!

☆やっぱりケースに……
やっぱりケースw
バイオ系の特徴である、『ケースに入る』というギミックもあるようで、このギミックは嫌いじゃないですっw
好きなコスチュームとは大抵合いますし、ぱっと見ただけではわからない仕様だねっ!!
アクセサりーとしても捉えられるかも…♪

☆でもでも……
でもやっぱり……
でもやっぱり私はバイオ系の見た目があまり好きになれません
なので、このアンジュハープという迷彩を使うことが多いですっ♪
こっちのほうが可愛いから好きなのですっw
強いて欲を言えば、矢を放つ紐?の部分が延びないのです(;ω;*)ウウゥ…
見て分かるとおり、装飾品のようになってます…w

☆後姿も確認っ!
でもやっぱり…… 後ろ
矢が入っているところもバイオ系のように変な?デザインではないので、この武器迷彩は凄く好きですっ(´vωv`*)♪
弓の武器迷彩ってあまりいいのがないきがするから、弓を使うときはしばらくこの武器迷彩を愛用するかもしれませんね

お金がないので、後は頑張って強化と属性値、あとあと特殊能力もっ!
うーん、やることが多くて困っちゃうドウシヨウm(;ω;`m)三(m´;ω;)mドウシヨウ
8月の半ばに報酬期間もありますし、お金をためながら頑張って強化をしていきたいですっ♪

それでは今日の更新はここまでっw
次回更新もお楽しみに!

マタネッ(*^-゚)/~

スポンサーサイト

| ☆私の思い出☆ | 12:26 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ルナさん、こんばんわぁ♪

ルナさん、こんばんわぁ♪(○´ω`○)ノ
お世話になっております、ブルーです。v-522

うちのブログのご紹介をしていただきまして、ありがとですよぉ。
「お洒落」なんて書いていただくのはとても恐れ多いのですが、ルナさんにそう思っていただけたなら幸せです♪v-238
エヘヘ。ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

あっ!
大切なこと言い忘れてた。v-237
ブログコーナー100回目の更新、おめでとうございます~。
これからもルナさんのペースで、更新頑張ってくださいね♪
ファイトファイト、ルナさん~。ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

追伸・バイオベルド、尖がってるのが面白い~♪(≧∇≦)b

| ブルー | 2014/06/02 21:56 | URL | ≫ EDIT

ブログ更新100回おめっとさん(`・ω・´)これからも頑張ってちょ(=゜-゜)

| ヴェスタン | 2014/06/03 01:12 | URL |

ブルーさんへ♪

こんばんはっ! 遊びに来てくださったんですねヽ(=´▽`=)ノ ワーイ♪

ご訪問の方ありがとうございますw
私のブログはいかがだったでしょうか?(*/ω\*)
楽しんで頂けたのなら私も嬉しい限りですっe-2

簡単なブログ紹介になってしまいましたけど、ブルーさんのブログはとっても好きです(´vωv`*)♪
これからも更新のほう無理せず頑張ってくださいねっw

100回のお祝いありがとうございます><
すっごく嬉しいよー♪ 

でもでも、まだまだブルーさんのブログには及びませんので無理せず頑張っていきたいと思います(≧∇≦)

都合が宜しかったらまた一緒に遊びあましょうね♪

あ! あとあとっ!!
いってるでのアドバイスもありがとうございました('-'*)♪
色々とお世話になってますが、これからもどうぞよろしくお願いしますっe-2

| ルナ | 2014/06/03 22:58 | URL |

ヴぇすたんへ♪

どうも、こんばんはー!!

すっごくお久しぶりかな?(´vωv`*)♪
何時もブログにコメントの方ありがとうヽ(=´▽`=)ノ ワーイ♪

そしてそしてこのコーナー100回目の更新のお祝いもしてくれてありがとうっv-315
嬉しい限りだよー><

これからももし良かったら宜しくねっ!!

| ルナ | 2014/06/03 23:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://angelsyuryounonikki.blog.fc2.com/tb.php/391-bb988914

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT