ルナリヤ 冒険の日記

ルナリヤが送るフリーダムな冒険日記です♪ (AnGeL 狩猟の日記の続編です♪)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆ルナの思い出№2☆ ブロガーの集いに参加?!

<どうも、ラヴィーナことルナです(´vωv`*)♪

梅雨になり、雨が降る日も増えてくるようになりました
私は雨の日はどうしても気分が晴れません(;ω;*)ウウゥ…

暑くなったり寒くなったり色々と忙しい天候ですけど、風邪を引かないように気をつけないといけませんねっ! 
頑張らなくっちゃ……



それでは、今日も張り切って行ってみよー!!

先週の土曜日に、ユリアちゃんからブロガーの集会が行われるという情報を頂き……。
少し興味を持ったので行って見ることにしましたヽ(=´▽`=)ノ ワーイ♪

こういう大勢集まる場は正直苦手なのですが、なれというものも必要かなっと思い行って見たのですが……

すっごく人が多く着ててびっくりしましたΣ(゚∀゚*)
中にはロビーで何回かお目にかけた人が居たり、そうではなく全く初めてな人も居たり……!
中には凄い有名なブロガーさんもいらっしゃって、すっごく緊張しました

そんな中私はこのブログのことを簡単に説明っ!
皆さんが温かい目で見守ってくれたため、何とか無事に発表尾を終えることが出来ましたっw

ニコニコ生放送もとっていたため、恐らく探せば私の発表風景も見れると思います(*/ω\*)

ひと段落し0時~ルーサーさんがいらっしゃるということで、急遽集会のメンバーでルーサーに挑むことになりましたっ♪
その前に、皆で記念の集合SSっと(*´ー`*)
招待の方ありがとうございますー♪
とてもたくさんの人とSSをとることができましたっw
こんなに多くの人が移っているSSをとるのは初めてで、迫力がすごいですねっΣ(・oノ)ノ
にぎやか過ぎてちょっと会話に遅れてしまうところもありましたが、とっても楽しい集会でした

ではでは……
前哨戦は少しばたばたしてしまいましたのでSSがありませんが、しっかり本戦終了後のSSはとりました(*^ー゚)b

人数不足?ということで、急遽アルトさんにもきていただきましたっw
心強いマネージャーの1人ですっヽ(=´▽`=)ノ 
初めてルーサーに挑む人も居たのですが、わいわいと皆で遊ぶことで来たと思っています
良い笑顔w
記念撮影も忘れずにっ ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
個性豊かでとても楽しいルーサー戦でしたっw 
12人のPT構成ではないのにもかかわらず、15分~20分くらいで倒すことが出来ましたねw
皆さんナイスポーズですっ
前哨戦でどたばたしちゃいましたは、PT主をやらせていただきありがとうございますっ(●>ω<)

まだまだっw
最後にもう1枚記念のSSをっ……♪
楽しい時間をありがとうございましたw
ブロガーの集会を開いてくれた幹事の皆さん、楽しい時間をありがとうございましたw
こうやって他の人の企画したイベントに参加すると、新しい発見や出会いがありたのしいものですねっ。

この場で学んだことを、チームイベントで生かせたら嬉しいなぁっと思っています

それでは、次回更新もお楽しみにっw

マタネッ(*^-゚)/~
スポンサーサイト

| ☆ルナの思い出☆ | 19:12 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

集会お疲れ様でした!

とても楽しかったです♪今後共仲良くしてくださいな^^

失礼ながら勝手にリンク貼らせてもらいました♪

| しょこらぁて | 2014/06/10 00:44 | URL |

集会お疲れ様でした~あと参加ありがとうございます^^

色々グダグダになりましたが、また良ければ参加してくださいm(_ _)m

私もリンク貼らさせていただきましたので、宜しくお願いします○┓ペコリ

| リコウ | 2014/06/10 01:03 | URL | ≫ EDIT

集会おつかれさまです~♪

ラヴィーナさん、こんにちは~♪

お疲れ様でした~

一緒にルーサーPT組ませて頂いた蓮華です(`・ω・´)

シップ8からの参加でしたが、また遊びに来た際にはぜひ遊んでください~♪

ブログ更新楽しみにしてますね~

| ソアラ | 2014/06/10 09:45 | URL |

しょこらぁてさんへ♪

こんにちはっ!
コメントの方ありがとうございますっe-343

先日は大変お世話になりましたっヽ(=´▽`=)ノ ワーイ♪

私もとても楽しめたと思いますっ(*^ー゚)
次機会がありましたらぜひよろしくお願いします~♪

ブログの方にリンクを貼っていただいたのですかΣ(゚∀゚*)
こんなブログのリンクを貼っていただきありがとうございますっw

もし良かったらまた遊びに着てくださいねっ(●>ω<)ノシ

| ルナ | 2014/06/10 11:34 | URL |

リコウさんへ♪

こんにちはっ!
コメントの方ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

先日は唐突にお邪魔しましたっw

お世話になりましたw
それととても楽しいイベントにお招き頂き感謝いたします(*^▽^*)

マスターという身で何かと忙しいですが……
また都合があいましたら是非参加しますね(*´ー`*)

リンクの方も貼っていただきありがとうございます♪
嬉しい限りですっw

どうぞこれからもどうぞよろしくお願いしますe-348

| ルナ | 2014/06/10 11:35 | URL |

ソアラさんへ♪

こんにちはっ!
コメントの方ありがとうございますc⌒っ *・∀・)φ

先日は大変お世話になりました(*´ー`*)
DFルーサー戦でPT主をやらせて頂きましたが、グダグダになってしまいましたね;;

凹みそうになりそうでしたがが、私もとても楽しかったですヽ(*´∀`)ノ

シップ8から態々きてくださっているとは全く知らなかったです…w
またお会いできることを楽しみしています(*^ー゚)

ゆったりまったりと更新していますので、ささやかな楽しみになってくれると私も嬉しい限りですw

それでは今後ともよろしくお願いします♪

| ルナ | 2014/06/10 11:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://angelsyuryounonikki.blog.fc2.com/tb.php/393-627147d1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

