ルナリヤ 冒険の日記

ルナリヤが送るフリーダムな冒険日記です♪ (AnGeL 狩猟の日記の続編です♪)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆ルナの思い出№7☆ 弓好きだったのでつい……

どうも、ラヴィーナことエンジェルです(´vωv`*)♪

最近は30℃近く最高気温があるところが徐々に徐々にと増えてきましたね
日中は暑いためお出かけする気にもあまりなりません(;ω;*)ウウゥ…
これからの時期は本当熱中症や日射病には気をつけないといけませんねっ
こまめな水分補給も大事ですが、スポーツドリンクを飲むといいんだとか(*^-゚)b

皆さん気をつけていきましょうねw

それと、ちょっとした連絡なのですが、チームブログの定期更新日が決定しましたので、お知らせしたいと思います♪
定期更新日は第2、第4の水曜日になりましたw

メンバーからも意見を頂き、チームブログはやはり定期更新の方が良いという意見をいただきましたw
そのため、無理せず更新できそうな約2週間をあけて定期更新していく予定です(≧∇≦)
定期更新は定期更新でチームへの連絡やチームイベントの予定や企画を記事としてあげて行きますが、今までの日記などは不定期な記事もあげていく予定です。

ちょっとややこしいかもしれないけど、よろしくお願いします(*/ω\*)
詳細はチームブログの方へ記事としてあげてますので、そちらをご覧くださいっw



それでは、今日もはりきっていってみよー♪

今回のシャイニングブレイドのコラボはとっても人気があったのではないでしょうか('-'*)♪
チームメンバーも今やシャイニングブレイドのコスチュームや武器でにぎわっていますw
そんな中、私のとあるメンバーさんのマイルームに訪れると、なにやら怪しいものが…Σ(゚∀゚*)
アルティナさんのマットw
今回のスクラッチのマットが置いてあったのですw 別に怪しいものじゃないけどねっ(´∀`;A
そのマイルームのメンバーさんの話を聞いてみると、このキャラクターが好きみたいだったのです

そこで、ちょっと私はひらめいたのですっ
そっくりさん作ったら喜んでくれるかなっ??
実は私も今回のコラボの中で、可愛いキャラだなぁっと私も思っていましたw
(レイジさんの声優さんかっこいいですよねw ←関係ないじゃんw)
おまけに、このキャラクターは弓を使って攻撃するみたいなので、それも踏まえて勢いでそっくりさんを作っちゃいましたヽ(=´▽`=)ノ 

この子の名前はアルティナというらしく、とある世界のエルフの女王様みたいだったので、ニューマンでそっくりさんを作ることにしましたヽ(*´∀`)ノ

そして……今日この場を借りてお披露目しちゃいたいと思います
正直、似てるかどうかはお恥ずかしい限りです(*/ω\*)

気になった方が居たらしたの↓をクリックっ♪




うぅーw クリックしてしまいましたねっw
それでは、お披露目をしたいと思いますo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ

こちらになりますっ♪ どうぞー!!

そっくりさんのつもりw

いかがでしょうか……(;ω; ))オロオロ (( ;ω;)オロオロ
シャイニングブレイドを全くやったことも見たこともないので、結構手付かずになっちゃいましたが、そっくりさんになっていますかね
ちゃんとニューマンで作り、そしてクラスも今はブレイバーなのですヽ(=´▽`=)ノ
もちろん名前もアルティナという名前ですよw
髪は白いのかなっと思ったのですが、よく見たら少しグレーだったんですよ
なのでちょっとそこも再現してみたり…w 

アルティナさんのマットをマイルームにおいていたメンバーさんに見せたところ、すっごく似てる!! って褒められちゃいましたエヘヘッ(*゚ー゚)>
いつもいつもちょっと厳しい審査?なので、すっごくどきどきしましたが、喜んでいるのを見ていたら私も嬉しくて仕方ありませんよ(*´ー`*)

今はレベル上げに励んでいますよw
楓を育てるときもそうでしたが、1からスタートするのはちょっと楽しかったりします(*^▽^*)レベル上げにはげもうw
アルティナはブレイバー/ハンターでやっていこうと思っていたのですが……

残念なことに射撃は他の種族より低いのです;; 微量程度ですけどねっw
装備とかには支障は恐らくないと思います(ないと信じたいです><)

楽しめたらいいかなっw 
そんな感じで作ったキャラなので、レベル上げも頑張っていきたいと思います((o(★・ω・)人(・ω・☆)o))

あ、そうそう
ちょっと雑談になっちゃいますが、このブログの総計400回目の更新をこの記事で迎えることが出来ましたヽ(=´▽`=)ノ ワーイ♪
ここまでこれたのも、見てくれた皆さんのおかげだと私は思います♪
次は500回目更新目指してがんばるぞっ(´p・ω・q`)

それでは、今日の更新はこの辺でっ!!
次回更新もお楽しみにっw

マタネッ(*^-゚)/~
スポンサーサイト

| ☆ルナの思い出☆ | 14:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://angelsyuryounonikki.blog.fc2.com/tb.php/400-1bc484c8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

