ルナリヤ 冒険の日記

ルナリヤが送るフリーダムな冒険日記です♪ (AnGeL 狩猟の日記の続編です♪)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

☆ルナの思い出№10☆ 成長日記♪

どうも、ラヴィーナことエンジェルです(´vωv`*)♪

最近の暑さは尋常ではありませんねっ!
とっても暑い日々が続いています…;; こんなに暑い日はちょっと外に出るのも嫌なくらいw 
外で仕事する人は大変でしょうね(;ω;*)ウウゥ… くれぐれも熱中症には気をつけてくださいねっ!



それでは、今日もはりきって行ってみよー!
久々の更新になってしまいましたが、今日も頑張って更新していきたいと思います♪

今日は7月中旬に作った新キャラクターのアルティナの成長日記です><
作ったばかりのアルティナなのですが、何処まで成長したのかをちょっとお披露目したいと思います。

レベル上げは順調に進んでいます
ちょっとユリアちゃんのブログ形式でまとめてみましたっヽ(=´▽`=)ノ
ハンター Lv1→Lv70

ファイターLv1→Lv50

レンジャーLv1→Lv40

ガンナーLv1

フォースLv1

テクター未解放

ブレイバーLv1→Lv70

まだ製作して1ヶ月たっていないのですが、すでに2つのクラスを関すとさせることに成功
たまたま報酬期間とお休みが重なったので、そういうのも影響してるかなっと個人的に思っています(´∀`;A

あるさんのサブキャラ?と一緒にエルダーさんにいってきました
あるさんと私
右側に居る和服を着ているのがあるさんのサブキャラのルインさんですw
本人曰く、メインとしているキャラのそっくりさんなんだとか? まるで双子か姉妹ですねっ(*/ω\*)

恐らく気になっていると思いますが…
真ん中に光り輝くのは恐らくオーバーエンドだね…
決定的な瞬間?! ……なのかなw

新期間限定クエストの境界にて、クーガーさんとの接戦です><
ku-ga-.jpg
レベリングをやっていると、どうしても困るのが武器とユニットですよね;
適当な装備でいくこともあるので、すぐにやられちゃうことがたたあります(;ω;*)ウウゥ…
狭いところで暴れないでほしいですねっ

今週も350万ID突破記念で、ブーストが掛かっていますので、レベリングに励みたいと思います♪
それでは、本日の更新はこの辺でw

次回更新もおたのしみにー♪

マタネッ(*^-゚)/~
スポンサーサイト

| ☆ルナの思い出☆ | 10:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://angelsyuryounonikki.blog.fc2.com/tb.php/403-cb95eeac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT