ルナリヤ 冒険の日記

ルナリヤが送るフリーダムな冒険日記です♪ (AnGeL 狩猟の日記の続編です♪)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆私の思い出№13☆ EP3に進入♪

どうも、ラヴィーナことエンジェルです(●>ω<)ノ゙

ついに、PSO2が新章に突入しましたっ
皆さん、EP3も満喫していますか?? 

私は新クラスのレベル上げや、新要素を満喫しています(´vωv`*)♪
いい意味で忙しい毎日です♪ 嬉しい限りですねw

今週にはまた新しいチーム内イベントを企画して、皆でさらに楽しいPSO2ライフを歩んでいけたら嬉しいかな♪

そしてそして♪
どうでも良いことなのですが、8/28日を持ちましてこのブログは無事4年目を迎えることができました
キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ
今年も楽しいことばかりではなく、辛いこともいっぱいありましたけど……。
見に来てくださってる皆さんのおかげでここまでこれました♪ 有難うございます><
そして、これからもどうぞAnGeL狩猟の日記をよろしくお願いします(=´▽`)ゞ



それでは今日もはりきっていってみよー♪

☆アルティナの成長日記♪

新クラスも加わり、レベル上げに毎日励んでいるのですが、その成果はこんな感じです

ロッキングチェアで優雅にw
ロッキングチェアを買ったのでそちらで記念撮影♪
えっ?服装が違うって? このキャラでもおしゃれはすかさずやるよー♪(゚▽^*)ノ⌒☆

ハンター Lv70

ファイター Lv70

レンジャー Lv70

ガンナー Lv34→43

フォース  Lv55→Lv60

テクター Lv44→Lv49

ブレイバー Lv70

バウンサー Lv1→Lv63

見ての通り、EP3に入ってからバウンサーを集中的に上げていた感じですw
貯めていたオーダーを一気に消化したり、獲得経験値+75%UPをつけてハルコタンをぐるぐる回ったりと楽しい意味で忙しい日々を過ごしていました(*^ー゚)b
おかげでブログ更新も遅くなっちゃいました>< ごめんなさいw

☆新クラス、バウンサーの使い心地は?

バウンサーの感想は?
バウンサーを使ってみての感想なのですが、とても楽しいですね!!
実施されてまだ時間がたってないということもありがますが、とても楽しく遊ばせてもらってますw
手数が多いので、1撃1撃のダメージは少ないかもしれないけど、上手に使えば火力も出せるし、使いやすさそこそこあるのではないでしょうか

☆最近のアルティナ♪

アルティナらしさはないw
最近はアルティナらしくない服装で遊んでいます(=´▽`)ゞ
似合わないかなっとちょっと最初は思ってたのですが、意外とフレさんに好評を受けてとっても嬉しかったです
やっぱりお洒落も大切にしないとだねっw 
髪型1つでイメージというものは大きく変わってしまいますが……
今回は上手にまとまったみたいです

そしてそして、先日のPSO2放送局の特典アイテムがついに配布したよ(*´ー`*)
乱暴はいけません;;
ドゥドゥの形をしたサンボバックで日ごろの悔しさを発散っ(´∀`;A
皆さんも日ごろの悔しさを発散できましたか? えっ? 蹴られてドゥドゥが喜んでるって……?
でも、あまり乱暴に扱うのは可哀想なので、ほどほどにしてあげましょうね

そして、最後にこのブログも定期更新を目指してちょっと頑張っていこうかなっと考えていますw
今までは1週間に不定期で1回の更新でしたが、来週から月曜日に更新できるようにちょっと頑張っていきたいと思っていますw
どうなるか分からないけど、これからもよろしくお願いします(´vωv`*)♪

それでは、今日の更新はこの辺で!!
次回更新もお楽しみにっw

マタネッ(*^-゚)/~
スポンサーサイト

| ☆ルナの思い出☆ | 16:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://angelsyuryounonikki.blog.fc2.com/tb.php/406-b4a4620c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

