ルナリヤ 冒険の日記

ルナリヤが送るフリーダムな冒険日記です♪ (AnGeL 狩猟の日記の続編です♪)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

☆ルナの思い出№14☆ 報酬期間の思い出♪

どうも、ラヴィーナことルナです(´vωv`*)♪

ものすごく更新時間が遅くなっちゃいました(;ω;*)ウウゥ…
ですが、なんとか予定の日に更新ができたの、嬉しく思っています♪(あと1時間くらいしかないけどw)

さてさて皆さんっ!!
報酬期間はいかがお過ごしでしょうか
欲しい武器やユニットを手に入れたり、強化したりと大忙しだったのではないでしょうかw
私も報酬期間のためにお金をためていたので、ちょっと早いですが今日は報酬期間の思い出について書いていこうと思います(●>ω<)ノ゙



それでは、今日もはりきっていってみよー♪
まずは完成した射撃ユニットからです(*^ー゚)b

・リア
射撃よう1

・アーム
射撃よう2

・レッグ
射撃よう3

そして、弓ももちろん仕上げました!
射撃よう4

私が目標としていた形に何とか持っていけることができました(*´ー`*)
理想通りに作業も進み、たくさん貯めていたお金も半分くらい余る形でこの装備を作り終えることができましたw
本当はもう少し上を目指していたのですが、予算の都合でこれになりました(´∀`;A

さてさてw
本当でしたら、ここまででおわるはずだったのですが……
実はとある出来事がきっかけで今回の報酬期間はよりいっそ忙しい報酬期間になったのです><
そのできごととは……?(*/ω\*)

次回更新で発表します>< 
それでは、次回更新もお楽しみにヽ(=´▽`=)ノ

マタネッ(*^-゚)/~z

スポンサーサイト

| ☆ルナの思い出☆ | 00:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://angelsyuryounonikki.blog.fc2.com/tb.php/407-1a7f2436

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT