ルナリヤ 冒険の日記

ルナリヤが送るフリーダムな冒険日記です♪ (AnGeL 狩猟の日記の続編です♪)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆ルナの思い出№15☆ 手にする価値とは?

どうも、ラヴィーナことルナです(=´▽`)ゞ
気が付けばすっかりと秋を迎えていますね

たまに暑い日もありますが、基本的にすごしやすい日々が多くとても助かっていますw
チームの活気はまだまだあるので、楽しいPSO2ライフを送れそうです



それでは、今日もはりきっていってみよー♪

☆アルティナの成長日記♪
それでは、先週できなかった最近のアルティナの成長をまとめたいと思います(*^ー゚)b

お月見ロビーということもあり、ちょっと和風っぽいコスチュームをアルティナに来てもらいましたw
とった場所は和風に合わせてハルコタン♪ さくらをバックにSSをぱしゃり
さくらをまえにw
想像以上に似合っててちょっと嬉しいです(*´ー`*)
意外となんでも似合っちゃうアルティナなのでした♪

SSに写ってるのは新しく配信されたマグデバイスのお月見ラッピーです
通常のマグデバイスより少し大きめですけど、とっても可愛いんです>< 皆さんはおつかいになられてますかぁ(´vωv`*)♪
使ってない人は是非使ってみてねっ しぐさがとーっても可愛いのでw


さてさて!
今現在のアルティナのレベルの成長はこんな感じですw

・ハンター Lv70

・ファイター Lv70

・レンジャー Lv70

・ガンナー Lv43→Lv49

・フォース Lv60→Lv64

・テクター Lv49→Lv52

・ブレイバー Lv70

・バウンサー Lv63→Lv70

ついに新クラスのバウンサーがカンストしましたゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
他のクラスも地味ですが成長をしています(´∀`;A
ガンナーの伸びが悪いのは、ちょっとやる気があまりないのが原因かもしれません;;

ですが、24日のアップデートより、すべて緊急クエストのSHエネミーのレベルが66~70になるため、50~55までのレベル上げが少し大変になるかもしれないのです(゚∀゚*)
24日までにはレベルが55未満でないことを祈りたいものです><

☆あることとは??
さてさてw 
前回の記事で報酬期間が忙しくなった出来事について書いていきたいと思います♪
気になる方は続きをクリックしてね!!



報酬期間のとあるエルダー戦にて・・・・・・。
たまには3キャラ分(ラヴィーナ、楓、アルティナの3人ですw)まわすのもありかな?っと思い、せっかくので3キャラ分まわしてきたのです(*´ー`*)
エルダーさんなら3回本戦いけちゃいますからねw

本戦が終わりいつも通りどり何も出ないだろうっと思い、本戦のSWを光属性で連打で鑑定していたところ……。

でてしまった;;
o(;>△<)Oぎゃあぁぁぁぁぁーーーーーっ!!!
なんとついに私の手元に☆12が出てしまったのです(;ω;*)ウウゥ…
嬉しいやら悲しいやら、気まずいったらありゃしない!! チームにどんな顔してすごせばいいのよ

そんなことを思いつつも素直にリアルでは大喜びしてましたヽ(=´▽`=)ノ
ついに念願の☆12ですからねっ しかもサイコウォンドなのです

ちょうど報酬期間だったので、ほしかった人に(敬意を称すために?)貯金とエクスキューブをすべて切り崩し能力付けに挑戦(=´▽`)ゞ
ちなみに貯金は30m、エクスキューブは700個以上ありましたw

その結果がこちらです♪
がんばったよー!
ちょっと頑張りすぎました
ですが、欲しかった人には失礼のないサイコウォンドになったかなっと思っていますw

最初は6スロでおしまいにするつもりだったのですが、チームメンバーの「7スロにしなよwww」っという何気ない発言に背中を押してもらい賭けでしたが結果オーライのサイコウォンドになりました(´vωv`*)♪
これで失敗してたとなると、ぞっとして仕方ありません…;;

レベル上げとマグを育てている途中なのに法撃力は2500を軽く超えますw
(恐ろしい子です;;)偶然にもニューマンだということもありますからね♪ これからはフォースとテクターをチームの詳しい人に聞いて上手に使って行きたいと思います(●>ω<)ノ゙

それでは、今日の更新はこの辺で!!

次回更新もお楽しみにっ♪
マタネッ(*^-゚)/~
スポンサーサイト

| ☆ルナの思い出☆ | 21:14 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おめでとうございます♪

ルナさん、こんにちわぁ♪i-80
ブルーです。

この度はサイコウォンドの発掘、おめでとうございます~♪
オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:
いやぁ、すごいすごい、すんごい~。
おめでとぉ~♪(≧∇≦)b

しかも、誰からも後ろ指をさされないくらい立派な強化も済ませてるしぃ。
すばらしいですねぇ!
報酬期間中にゲットなんて、羨ましすぎます。(*´∇`*)

よく「ブロガー補正」とか「アタリID」とかって耳にしますけど、あたしはそういうのは無いと思っています。
その人が頑張っただけだもんw
ルナさんは頑張ったんですよねぇ♪
少なくともあたしの3倍は頑張ったんだもん♪
その努力はちゃ~んと報われたんだぁ。o(@^◇^@)o
えがったえがった~。

・・・はっ!( ̄□||||!!
サイコに気をとられて、もう一つの大切なこと言うのを忘れてた~・・・。

カグヤヒラリ姿のアルティナちゃん、とっても可愛いです。
エヘヘ♪(●´ω`●)ゞ

| ブルー | 2014/09/19 15:42 | URL | ≫ EDIT

ブルーさんへ♪

どうもどうも、こんばんはー♪(゚▽^*)ノ⌒☆
コメント有難うございます>< コメント自体いただくのがすっごく久々だったのですごく嬉しかったです(●>ω<)ノ

サイコウォンドのお祝い有難うございますヽ(=´▽`=)ノ ワーイ♪
私自身、☆12が出ると全然おもってなかったので驚きを隠せなかったです>< でも、出たときはやっぱり嬉しいね♪

偶然にもなぜかお金はいっぱいあったので、性能は頑張っちゃいました♪
ちょっと二度手間があったけどね;; それさえなければ少しは安く済んだかも? えへへっ♪
時期が時期だったので、強化はもう思い切りやっちゃった(*^ー゚)b

出たときはどうしようかと思っちゃったけどね、皆暖かく迎えてくれたよ><
本当によかったぁ(=´▽`)ゞ

最近はGJとかのやり取りが多いけど、これからもよろしくね(*´ー`*)
ブログ更新も楽しみにしてるよっ! お互い更新頑張ろうねw

| ルナ | 2014/09/21 00:27 | URL |

追記っ!

間違えて先に贈っちゃった><

あぅ(*/ω\*)
アルティナを褒めてくれてありがと♪ 意外とどんなコスチュームでもアルティナちゃん♪
スクラッチが来るだびにお洒落をするのがとっても楽しいよw
ぶるーさんほど上手じゃないけどね(´∀`;A

次はどんなお洒落ができあがるかな……? あはっ♪

| AnGeL | 2014/09/21 00:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://angelsyuryounonikki.blog.fc2.com/tb.php/408-5064bd15

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

