ルナリヤ 冒険の日記

ルナリヤが送るフリーダムな冒険日記です♪ (AnGeL 狩猟の日記の続編です♪)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

☆ルナの思い出№16☆ おつきなのだっw

どうも、ラヴィーナことルナです(=´▽`)ゞ
すっかり秋を感じさせる時期になりましたw 皆さん体調のほうは大丈夫でしょうか??

急に寒くなったりする時期でもあるので、油断できませんね
少し暑くても帰りが遅いとなったら1枚上着をもていかないとだ…w なんてねっw



それでは、今日もはりきっていってみよー♪

☆アルティナの成長日記♪
最近のアルティナの成長はこんな感じですw

一緒にお月見♪
最近は髪型を変えてみましたw 見て分かるとおり、ロングツインテールです(●>ω<)ノ゙
もう、アルティナ要素はあまりないですが、とっても可愛いとフレンドには好評だったので嬉しかったです
リリーパたちと一緒にお月見っ
ニコニコ笑いながら月を見上げるリリーパがとても可愛らしいです

そして、レベリングのほうはこのように成長中です♪

・ハンター Lv70

・ファイター Lv70

・レンジャー Lv70

・ガンナー Lv49→Lv56

・フォース Lv64→Lv69

・テクター Lv52→Lv55

・ブレイバー Lv70

・バウンサー Lv70

フォースも後もう少しでカンストしそうなので、全職カンストまでのこり後もう少しです><
以前の記事で目標にしていた、LV55以上を目指すこともなんとかクリア♪(゚▽^*)ノ⌒☆
これで気持ちよく明後日のアップデートを迎えられそうです

短いですが今日の更新はこの辺でっ!
次回更新もおたのしみにw

マタネッ(*^-゚)/~
スポンサーサイト

| ☆ルナの思い出☆ | 15:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://angelsyuryounonikki.blog.fc2.com/tb.php/409-45edbb4a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT