ルナリヤ 冒険の日記

ルナリヤが送るフリーダムな冒険日記です♪ (AnGeL 狩猟の日記の続編です♪)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

☆狩猟の日記№33☆ ラッキーデー♪

今日はINしたらヴェスたんが居たので、一緒にクエに行きました~w♪

久々に一緒にクエ行けましたのですごく嬉しかったですw♪
ヴェスたんのフレさんの「カーリー」さんと「レミリア」さんとも一緒にクエ行きました~w
カーリーさんはとても面白い人でしたw
レミリアさんは餓狼片手軒剣を使うすごい人でしたw。

そのおかげでクエも楽しかったですw♪

まずは剛ルコw

カーリーサンと私とヴェスたんと
↑久々の剛ルコでしたw~♪
いや~…チャットもクエも楽しかったので大満足でしたw
その後…レミリアさんは、落ちちゃって…。
3人で剛ルコをやってました~w。

でも楽しさは衰えず…!

2.3戦していたら、ヴェスたんのフレさん「ラング」さんが入ってきました~w。
天然で、おもっきり名前を間違えられちゃったけど…
とても明るく楽しい人でしたw。
武器の使い方もうまく、憧れる(?)存在かなw…

皆で仲良くw♪
楽しく色んなクエに行ってきました~♪
まず…適正アカムw!
ヴェスたんの攻撃が…3000↑に…
火事場+笛+種ってすごいや…

その後グレンをやることに…逆鱗を求めて…
グレン~
失敗っばっかしちゃったけどw…
楽しかったなぁ~♪
あはははw
わ~い♪
結局、1回も倒せずに終わっちゃったけど…

良い思いでができたなぁ~…
ヴェスたんも大喜び(?)してくれてたからよかった~♪
今度、休み会ったらいっぱい遊びたいなw…

今日の更新はこの辺でw♪

次回更新もお楽しみにw♪

マタネッ(*^-゚)/~
スポンサーサイト

| ☆狩猟の日記☆ | 10:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

皆前の団とか同盟のひとさ^^

ランダさんもカリやんも楽しい人だし、あの同盟とかは面白い人ばかりさw

グレン尻尾はあのあと、私が原因だったため、練習したら、今度は行けたw

また行こうねw

| ヴェスタン | 2011/11/02 21:01 | URL |

No title

前の団の同盟の人たちかぁ~…

良いなぁ~w
羨ましい団だねw~♪

うんwグレンの尻尾切り楽しみにしてるよ~♪

行くとき、誘ってねw♪

| AnGeL | 2011/11/03 11:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://angelsyuryounonikki.blog.fc2.com/tb.php/41-99dfffae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT