ルナリヤ 冒険の日記

ルナリヤが送るフリーダムな冒険日記です♪ (AnGeL 狩猟の日記の続編です♪)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆ルナの思い出№18☆ 皆さん体調管理のほうは??

どうも、ラヴィーナことルナです(*/ω\*)

最近は荒れた天候が続き、体調も崩しやすくなっています
台風が過ぎ去ったと思えばお昼は32℃の真夏日で夜は18℃の冬のような寒さでした

もし毎週楽しみにしてる人が1人でも居ましたらこう言いたいですっ。
更新のほう送れちゃってごめんね(;ω;*)ウウゥ…

今はあまり元気がないため、更新をするかを迷いましたが、1日遅れの更新です(*^ー゚)b
今回は大した日記にならないと思うけど、よろしくお願いします(*´ー`*)



それでは今日もはりきっていってみよー!>
☆アルティナの成長日記♪

次回でこのコーナーも最終回になるかもしれませんねΣ(゚∀゚*)
アルティナの成長は一旦区切りが付きそうです(*^ー゚)b

・ハンター Lv70

・ファイター Lv70

・レンジャー Lv70

・ガンナー Lv61→Lv70

・フォース Lv70

・テクター Lv60→Lv69

・ブレイバー Lv70

・バウンサー Lv70


ガンナーがカンストし、残りはテクターのみとなりました
あと1レベルでカンストしてしまうので、次回でこのコーナーもおしまいだね(;ω;*)ウウゥ…

次回からは私の大好きな弓の日記アルティナの出来事を織り交ぜながら更新したいと思いますので、お楽しみにっ!

今日は簡単な更新になってしまいごめんね><
次回更新は盛大に更新したいと思います(●>ω<)ノ゙

ではではw 次回更新もお楽しみにっ!

マタネッ(*^-゚)/~

| ☆ルナの思い出☆ | 22:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

体調だけはほんと気をつけてねー♪

| ある | 2014/10/09 22:29 | URL |

ありがとー><

あるさんこんばんはっ♪ コメントの方どうもありがとー;;
まさかまさかでちょっとびっくりしたよw 

ほんと、体調管理だけには気をつけないといけないねっ! これからもっと寒くなると思うし…。
あるさんもきをつけてねっw

| るな | 2014/10/14 21:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://angelsyuryounonikki.blog.fc2.com/tb.php/411-327e2812

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

