ルナリヤ 冒険の日記

ルナリヤが送るフリーダムな冒険日記です♪ (AnGeL 狩猟の日記の続編です♪)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆ルナの思い出№19☆ なんでルナなの??

どうも、ラヴィーナことエンジェルです(;ω;*)ウウゥ…

先週に引き続き、更新期間が1日ずれてしまいました><
申し訳ないです…; 体調のほうは少しずつ回復しているとおもいますw

さて、最近疑問に思う人も多いはずですw
どうして私が「ルナ」って呼ばれているのか……ですっw

私の使っているキャラクターに1人もルナという名前の子は残念ながら居ません;
この「ルナ」という愛称が生まれたのは、つい最近のことなのですw チームでは皆にルナといわれて嬉しく思っています♪
これは私が前のゲームで大変お世話になった人がいまして……。 その人の「」をお借りしたものなのです。
私の最初の名前はラヴィーなのでお借りした「」と組み合わせた結果「ルナ」となりました♪

経路はともあれ、私の大切な愛称なのですw



それでは、今日もはりきっていってみよー!

☆アルティナの成長日記♪

ここ最近でやっと新エリアの浮上施設をすべてクリアしました(=´▽`)ゞ

それの開放中になんとパラレルエリアに遭遇♪ パラレルエリアのパイプの中に入っても、ラッピーである確率がとても高いので、今回もそこだと思ったのですが……。
入ってみるとそこは新しく追加されたと言われる海岸の入り江でしたっ
はじめてきたからびっくりw
パラレルエリアに新マップが追加されたことは随分前に知っていたのですが、なかなか遭遇する機会が無く、パラレルエリアというモノを忘れかけていたときに遭遇できたので、とっても嬉しかったです

テレポートをくぐってみるとそこには細い滝のようなものがありましたw
水がそっちの方向に流れてるので、迷わず進んでみると…?
細い入り口をくぐっていくと・・・?

こんなに広くてきれいな入り江(岬かな??)にでましたゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
パラレルエリアにいけたよw
(一番右にいるのは私のサポートパートナーです♪)
オーロラのような広い空が広がり、白い浜辺に綺麗な海っ! まさしく秘境のビーチみたいですねっ
ブーストを使用していた関係であまりゆっくりすることはできませんでしたのが凄く残念です(;ω;*)ウウゥ…
次は何時いける機会があるかな? 今度であったら今度こそいっぱいSSをとりたいです(*^ー゚)b

アルティナの成長はひとまずこれでおしまいかな? これでこのコーナーもおしまいです><

・ハンター Lv70

・ファイター Lv70

・レンジャー Lv70

・ガンナー Lv70

・フォース Lv70

・テクター Lv69→Lv70

・ブレイバー Lv70

・バウンサー Lv70

無事にすべてのクラスが今現在のカウントまでストップしました
ここまでくるのも長く短いような気もしますが、次のレベルキャップ解放までゆっくり過ごせそうです(=´▽`)ゞ
少しブログにも力をいれたいなぁっとも思っていたので、次回は私の大好きな弓のことについてまとめていこうかなっと思っています(*´ー`*)
多分、自己満足的な事が多くなってしまうかもしれないけど、次回の記事を見て弓が好きになってくれる人が増えてくれると嬉しいです(*/ω\*)

それでは、次回更新もおたのしみにっw

マタネッ(*^-゚)/~
スポンサーサイト

| ☆ルナの思い出☆ | 20:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://angelsyuryounonikki.blog.fc2.com/tb.php/412-7ae46d91

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

