ルナリヤ 冒険の日記

ルナリヤが送るフリーダムな冒険日記です♪ (AnGeL 狩猟の日記の続編です♪)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

☆ルナの思い出№23☆ ついに始ったね!

どうも、ラヴィーナことエンジェルです(´vωv`*)♪

ついにはじまりましたー♪ 大型アップデート!
新PAに新難易度の緊急クエストなどなど、やりたいことが多くてたまりませんね;

楓:そんなことよりも定期更新守れて無いじゃん!

あぅ 言われてしまった…w 今週も定期日に更新できなくて申し訳ないです><
ちょっと忙しいのでなかなか更新できなかったのですw

また、プレイヤーIDネームを変更したのでフレンドの方はチェックしておいてください♪
すみませんがよろしくお願いしますw



それでは、今日もはりきっていってみよー♪

☆思い出の日記
早速アルティメットクエストに挑んできたので、今回はそちらをメインにしていきたいと思います
その前に、今日のアルティナの成長日記ですっ!
ダッフルコート♪
今日は新しく追加されたコスチューム、ダッフルコートでお出迎えですっ
ずっと楽しみにしてたので期待してたのですが、その期待を裏切らない中々の良いできであり、とてもよく似合っていると思いましたヽ(=´▽`=)ノ ワーイ♪
これでクーナマフラーBを買えば完璧だねっ! 早く再販来ないかな;;

それでは久々にこのコーナー!
アルティナの成長記録です♪

・ハンター Lv70

・ファイター Lv70

・レンジャー Lv70

・ガンナー Lv70

・フォース Lv70

・テクター Lv70

・ブレイバー Lv70→Lv71

・バウンサー Lv70

まず最初にレベル上げはじめたのはブレイバーですw
もちろん、目的は弓が使えるからですよー(=´▽`)ゞ
次は苦手のガンナーでもEXHなどを利用してあげていこうかなw

昨日、私も初めてのアルティメットにいってきましたー(´vωv`*)♪初アルティメットへ!
なんだか変な空気の漂う不思議なナベリウスですね><
小型エネミーでも全然強いのですが、やり応えのある楽しいクエストでもあるのかな?

さっそく新ボスさんがお出迎え! やっぱりアルティメットということもあってかとっても強いです
ボスも強いなぁw
射撃耐性と法撃耐性などが存在するようなことを聞きましたが、今の所やってて違和感を感じませんw
まだ始めたばかりだからそう思うのかな? 疑問に思ったことはあまり無いので弓だけでも楽しめそうです

ロックベアのような不思議なエネミーも発見!
つ……角が生えてるΣ(゚∀゚*)
ロックベア?
あの可愛さはどこに行ってしまったのか… 凶暴なロックベアさんでした;;
動きもとても激しいアルティメットクエストw 休憩をはさみながらわいわいとやるのが1番ですね(*´ー`*)

そして最後に、弓のPAを紹介したいと思います♪
5段階評価で★をお勧めの度1としますw

ペネトレイトアロウ
アルティナのお勧め度:★★★★☆
消費PP:30 
今日のPAw
こちらはいわば、貫通矢が撃てるPAですw 
当たる範囲は大きいので、固まっているエネミーや一直線上の場所で活躍すると思いますw
弓のPAは溜めて放つものが多く、ものによっては隙が生じてしまいますが、このPAは隙が少なく攻撃できると思いますw
使い方をマスターすれば爽快ですよー♪ 

それでは、今日の更新はこの辺で!
次回更新もお楽しみにw

マタネッ(*^-゚)/~
スポンサーサイト

| ☆ルナの思い出☆ | 11:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://angelsyuryounonikki.blog.fc2.com/tb.php/416-99889446

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT