ルナリヤ 冒険の日記

ルナリヤが送るフリーダムな冒険日記です♪ (AnGeL 狩猟の日記の続編です♪)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆ルナの思い出№24☆ ケーキの時期がやってきましたw

どうも、ラヴィーナことルナです(●>ω<)ノ
久しぶりのちゃんとした定期更新になりましたw ちょっと嬉しい限りです><

余分に更新する余裕はあまり無いですが、定期更新以外にも更新できたら嬉しいです♪

そして、もうそろそろクリスマス
そして、ケーキが美味しい時期ですね
この時期にしか買わないので今年も買っちゃいますw 今年はどんな新作のケーキがあるのか楽しみです



それでは、今日もはりきっていってみよー♪

皆さん先週のアップデート楽しんでいますか?
私はとても満喫をしています(*´ー`*)
きっとチームの皆も楽しんでいる人が多いと思いますw 私としては凄くうれしいです(;ω;*)ウウゥ…
緊急待ちということも減りレアドロップ系アイテムきもちよく使えるので、感謝感激です;

チームではさっそく☆13を拾った人もいて、喜びがたえないです(=´▽`)ゞ
おめでとう♪

そんな中のアルティナの成長日記ですw

☆私の思い出

まずはアルティナの成長日記です♪
現在のアルティナの成長はこんな感じです

・ハンター Lv70

・ファイター Lv70

・レンジャー Lv70

・ガンナー Lv70

・フォース Lv70→Lv74

・テクター Lv70

・ブレイバー Lv71→Lv75

・バウンサー Lv70

なんともうブレイバーがカンストしてしまいました
意外と早いものですね、ちょっとびっくりです(=´▽`)ゞ
そんなこんなで次はガンナーをあげる予定だったのですが、なぜかフォースに走ってしまいました…
その理由もちゃんとあるのですw

それがこちらっ
出てしまったw
☆12のロッドが手にはいったのですゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
しかし、このときのメインがフォースではなくブレイバーだったのが少し悲しいところ;
びっくりしすぎて鑑定のときのSSを忘れてしまいましたが、サイコウォンド同様に7スロを目指して頑張っていきたいと思います(´vωv`*)♪

固有テクニックがイル・バータということもあり、氷で鑑定♪
なんとか+10に/・
それにしても☆12の強化は大変です…;
お金が一気になくなりました
クリスマスパーティのために溜めていた資金なので、また貯め直さないと…
能力付けが大分簡単になったらしいので、能力付けも頑張っちゃいます(*´ー`*)

そして、折角テクニックををやったので、新テクニック、ザンディオンのSSもとってきました
ザンディオン 1
両手に雷と風のテクニックをのせて…

びりびりびりー
それと同時に風テクニックも使ってるのかな? まるでザンバースとゾンデとイル・ゾンデを混ぜたみたいですっ
ザンディオン 2

フィニッシュ時はくるりと横に一回転(≧∇≦)
ザンディオン 3
結構のテクニックは便利でPPを消費しないからPP切れたときなどで大活躍 発動中は無敵なので心配なく攻撃できますw
しかし、テクニック発動後は無敵ではないので…気をつけないとw

新PAや新レアにめぐり合えてとても楽しいひと時でしたw
次はどんなことがあるのか、少し楽しみです(*^ー゚)b
☆教えてっ!! アルティナ先生っ! ~♪弓使いへの道♪~ は次回の更新になりますw おたのしみに♪

もし宜しければ、拍手もお願いします
とっても喜んじゃいます(=´▽`)ゞ
それではっ! 次回更新もお楽しみにw

マタネッ(*^-゚)/~
スポンサーサイト

| ☆ルナの思い出☆ | 23:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://angelsyuryounonikki.blog.fc2.com/tb.php/417-5d1c4fe9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

