ルナリヤ 冒険の日記

ルナリヤが送るフリーダムな冒険日記です♪ (AnGeL 狩猟の日記の続編です♪)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

☆ルナの思い出№27☆ レアがすべてじゃないよ♪

どうも、ラヴィーナことエンジェルです(*´ー`*)

クリスマスイベントもはじまり、マガツへ向けてのカウントダウンもはじまりましたw
ですがですが!?
昨日はちょっとした大騒ぎがありましたよね(;ω;*)ウウゥ…

皆さんは大丈夫でしたか? 
私はチームの皆さんと緊急で遊んでいたときにあったのでブーストも残ってるし、記念のSSも取れませんでした
しかしながら、夜中にもかかわらず運営さんのすばやい対応のお陰で、ゲームは無事に復帰しました

もう皆さんとあえると思うと本当に安心しましたよ(●>ω<)ノ゙
補償も何かしらあるみたいなので、なにはともあれ大きな騒動もなくよかったです



それでは、今日もはりきっていってみよー♪

☆教えてっ!! アルティナ先生っ! ~♪弓使いへの道♪~
第5章 レンジャー派とサブハンター派とは?

楓:ただいまぁー♪ アルティナっ!

アルティナ:あらおかえりっw 随分長かったねw
どこに行ってたのー?


楓:ルナに会いに行ってたよっ!

アルティナ:えっ!? 

楓:でも、何か邪魔しちゃ悪いから素直に帰ってきたの
えらいでしょ?

アルティナ:そ…そうだねっw よしよしっw

楓:えへへー♪
また今度遊びにいこうかな?


アルティナ:怒られちゃう前にあきらめたほうが良いよ

楓:うぅー



楓:アルティナ? そういえば、弓使いにも2パターンあるって本当なの?

アルティナ:あー……。 うん、レンジャー派サブハンター派の2パターンあるよw

楓:なるほど……w それは具体的に何が違うの?

アルティナ:戦うやり方が違うかなw
レンジャー派はメインクラスをレンジャーにして遠距離に特化した感じの戦い方。
そしてサブハンター派はメインクラスをブレイバーにしてどんな距離から攻撃しても安定した火力を保つことが出来る戦い方だよw

楓:ほほー♪ そんなやり方があるんだw アルティナはどっち派なの?

アルティナ:私は主にサブハンター派かな?
サブハンター派はデメリットが少ないから、安定した攻撃が出来るんだよねw
レンジャー派もやるけど、戦い方に癖があるから、初心ではじめる人は難しいかも?
使える武器も限られてくるから自由度も少ないよ。条件をすべて満たすとダントツで強いけどねw

楓:うむむ……。 レンジャー派の最大火力の条件って何なの?

アルティナ:まず、遠距離からの攻撃をすることだねw
遠距離はだいたいダイブロール3回分の距離だったかな?
そして、
静止して攻撃をすること。
この2つさえ守れていれば良いんだw

楓:なるへそー♪ でもでも、ブレイバーメインクラスで1番強い火力が出せないのはちょっと残念だね

アルティナ:あはは…

次回はアルティナのお勧めの弓をちょっと紹介したいと思います(*´ー`*)
お楽しみにっ!

☆私の思い出☆
ほんとほんと、書きたいこといーっぱいあるのですが、書ききれません
SS多めの軽い日記を明日からこちらのブログとチームブログで書いていこうかなっ

今更だけど、いっぱい書いてあっても読むのが大変だとおもうの;
そんなこんなで、チームでの演奏会なのですc⌒っ *・∀・)φカキカキ
演奏会なのだw
私はどこに居るでしょうか

…と言っても私はピアノを弾いてるので一番奥になりますw
SSを拡大してみないとちょっと分からないかもしれないけど、私はそこに居るのです(=´▽`)ゞ

チームイベントでチームが盛り上がり楽しい雰囲気になっても尚、アルティナちゃんの成長は止まりません(*^ー゚)
恒例のアルティナの成長記録ですっ!

・ハンター Lv75

・ファイター Lv75

・レンジャー Lv71→Lv72

・ガンナー Lv75

・フォース Lv75

・テクター Lv71→Lv73

・ブレイバー Lv75

・バウンサー Lv71→Lv75

バウンサーがカンストし、残りはテクターとレンジャーのみですっ
アルティナちゃんのレベルも全クラスカンストまで後もう少しなのです(´p・ω・q`)

そんなアルティナちゃんの平凡?な毎日を少しだけ紹介

めいちゃんと蒼崎さんと私で採掘場へお散歩へっ!
デイリーオーダーもかねて3人でぐるぐるぐるぐるっと…(≧∇≦)
一緒に待つのだっ
「疲れたね」なんて事を話しながら、クエスト中なのに雑談タイムっw
最近はみんなと楽しいまったりとした生活を送っています

これは何時の日かのメリクリ3でのできごと
いつものように野良さんを混ぜチームメンバーと一緒に遊んでいるとパラレルエリアに遭遇♪
パラレルエリアなのw
ちっさくなったラスターさんと一緒にパラレルエリアへ飛び込みましたっw
って、そんな格好で寒くないの?!

まるで…季節を間違えてしまったあのSAみたいです(´vωv`*)♪

相変わらずきれいなパラレルエリアっ!
まったり心に浸りたいっと思ったけど、緊急はもう1回いけることに気が付いて…慌ててまた受けたのを覚えていますw
相変わらず綺麗だなぁ・・・
今度は4人でいけるといいなぁ…w
パラレルエリアなんて、滅多に行く機会がないので私には凄く貴重な時間なのでした

最後に、ユリアカフェでお世話になっているみいなちゃんと一緒にクエストにアルティメットクエスト一緒に行った後、エルダーさんも一緒に挑みましたゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
みいなさんと一緒♪
みいなちゃん、とっても楽しかったといってくれてたので私もものすっごく嬉しかったです
最近余り一緒に遊ぶ機会がないユリアカフェさんとの交流なのですが、こういう個人個人とした交流も悪くないなぁっと思う日々でした
また見かけたら、一緒にクエストいきたいなぁヽ(=´▽`=)ノ 

それでは、今日の更新はこの辺でw
次回更新もお楽しみにっ!!

マタネッ(*^-゚)/~

もし宜しければ、拍手の方もよろしくお願いします
↓押してあるのを見ると、とっても喜んじゃいますよ(=´▽`)ゞエヘヘ
スポンサーサイト

| ☆ルナの思い出☆ | 21:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://angelsyuryounonikki.blog.fc2.com/tb.php/420-ed84a9b6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT