ルナリヤ 冒険の日記

弓の愛好家、ルナリヤが送るフリーダムな冒険日記です♪ (AnGeL 狩猟の日記の続編です♪)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

☆ルナの思い出№33☆ 今年最後の更新っ!!

どうも、ラヴィーナことエンジェルです('-'*)♪

今年最後の更新になりましたw
今日は1年の総まとめでもできたらうれしいかなっと考えています(´∀`;A

っと言っても何を書こうか少し悩みましたがざっくりと1月~12月のことを1つずつくらいにまとめたいと思います♪



それでは今日もはりきっていってみよー!

1月


この時期はクラフトに専念していた時期だったかな?
当時好きだったらクラッドロッドを試しにエクステンドしましたw
クラフト前w

この頃はクラフトの期待を見事に折られたせいで、世間的にも武器やユニットのクラフトの評価はあまり良く無かったですね… (;ω;*)ウウゥ…
そして何よりも、武器&ユニットの裏ステータスが消えてしまうと話題になりました…

クラフト後w

こうやって見ると数値だけあがっていて当時は凄く強いじゃん!! っと1人うきうきになっていた私なのでした…w
テクニックカスタマイズは大好評だったのかな?
採掘基地防衛戦も出たばかりで、賑わいを見せてました♪

2月

防衛戦にてエリュシオンを拾うことができましたゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
エリュシオンなのだ><
当時はテクニックに励んでいたので、とっても貴重なエリュシオンでしたっw
☆11はまだビジフォンで売買できず、この頃は今で言う☆12位の価値があったと思います(;ω; ))オロオロ (( ;ω;)オロオロ

そして、初めての5スロ武器にも挑戦!!
エリュシオンw
無事に成功し大喜び♪
このときの達成感はほんと格別でしたw(*^ー゚)b

3月

楓の大冒険っ!が3月の大きな出来事だと思いますw
楓はこのときに生まれたキャラで、当時は接近特化にしようと考えていましたwキリンさんVS楓
行き当たりばったりでタガミカヅチごとキリンさんに会いましたΣ(゚∀゚*)
最近会ってないけど、またあえないかな(*´ー`*)

そして、このときからSEGA公式コミニティコンテンツの「いってる」のβテストに参加っ
しかし、いまは放置のままです…;;

フレンドのユリアちゃんとお友達になったのもこの季節だったと思いますよw
意外と時期はたってないものですね(´∀`;A

4月

祝350回更新っ♪
このブログの350回目の更新を4月に迎えたと思いますw

そして当時高級だったオーバーテイルを頑張って購入し完成っ!
オーバーテイルw
接近と法撃に励んでいた私……
このときは弓の思考が全く無いですっ!!

・・・おっかしいなぁ。MHFでは弓よく使ってたのに(;ω;*)ウウゥ…

5月

私の思い出№100に到着っ! 次のカテゴリ名はルナの思い出になりましたっw
このカテゴリ名も100に到達したらきっとまた名前をかえると思うので、何にするか考えとかないとだ…♪

そしてそしてっ! ブルーさんとお友達になりました
フレンドさんとのお付き合いが悪い私なのですが、今でも続いている数少ないフレンドさんの1人です(;ω;*)ウウゥ…
ぶるーさんといっしょw

この時から本格的に「弓使い」として頑張っていこうと決意した時期でもあります(=´▽`)ゞ
さらに、チーム:らっぴーくろーばーも5/20で創立1周年を向かえましたよ

新しく追加された新チームルームで日向ぼっこ♪
この頃から日向に当たるのが大好きでしたw
すごく良い景色♪
この綺麗なSSを何かに使えたらいいのになぁっと悩んでいるのですが…… どうしよううかな

6月

BBOS攻撃により、PSO2内でパニック状態になっちゃいました
この頃はほんと、どうなるか凄く不安でした><。 
チームブログでメンバーさんに呼びかけ、フレンドさんのブログにコメントを残し、酒井Pさんのブログに応援メッセージを送り…… やれることは全部やった月でしたw(´∀`;A

そのため、6月の出来事の大きな出来事はこれのみ…

7月

アルティナの誕生♪が7月で1番大きな出来事っ
ようやくブログでお馴染みのメンバーがそろいましたね(*´ー`*)

そっくりさんのつもりw
元はシャイニング・ブレイドに登場するアルティナですっ
原作は全く知りませんっ!!

フレンドさんには凄く良く似ているっ! っと褒められてとても嬉しかったです(*/ω\*)
嬉しさのあまりずっと使っていると…気が付けばこのキャラがメインキャラと化してました…エヘヘッ(*゚ー゚)>

8月

アルティナの成長日記をつけはじめ、EP3を迎える準備をしていました
ついに実装?

ですが、記事が少なすぎで目立った出来事が他にありませんでした…w
一体何があったんだろうw レベリングに夢中になりすぎたのかな…

そして、8/28でこのブログ創立3周年になりましたo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ

9月

報酬期間中に初の☆12サイコウォンドを手に入れましたキャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ
でてしまった;;

これには私も思わずびっくりΣ(゚∀゚*)
お金にたまたま余裕があったので、頑張って良いものを作ろうとしましたw

そしたら…
がんばったよー!
こうなりました
7スロの完成ー♪ これは今年1番頑張った強化になったと思います(;ω; ))オロオロ (( ;ω;)オロオロ

すべてのエクスキューブとメセタをつぎ込んでようやく完成したサイコウォンド
今でも法撃職をやるときは愛着しています(=´▽`)ゞ

10月

教えてっ!! アルティナ先生っ! ~♪弓使いへの道♪~がスタートしましたo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ
教えてっ! アルティナ先生っ! ~弓使いへの道~
1人でも多くの人に弓の楽しさを分かって欲しいなぁっト思い、このコーナーを作っちゃいました

このコーナーに終わりがあるのかどうか分からないけどw 
これからも皆さんの小さな楽しみにしてくれると凄く嬉しいです(´vωv`*)♪

11月

チーム:らっぴーくろーばーに大きな転機が訪れました(;ω;*)ウウゥ…
しかし、これはこれでチームに大きな成長を与えてくれたので、思いでは大切にしてこれからも皆で前向いて行きたいと思います♪
ダッフルコート♪

そして、アルティメットクエストの追加がありました
複合属性のテクニックのザンディオンなど色々な新要素で流石に1日ですべて堪能できませんでした(´∀`;A

アルティメットクエストでは久々に☆12を手にする事が出来ましたゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
アルティメット産初の☆12ですよ
なんとか+10に/・
こちらは強化するのにものすっごく苦戦しました; 報酬期間じゃないといくらお金があっても足りないね;;
さすが☆12 おそるべし…w

12月

皆でクリスマスパーティなど、楽しい思い出をいっぱい作りましたっ!!
12月は皆でチームメンバーやフレンドさんたちといっぱい楽しみました
さむいねw

笑いあり楽しさありのわいわいとした時間を皆と過ごせた気がしますw
クリスマスイベントは大成功に終わり、そしてマガツさんを迎えることができましたっ

別角度からもw

初めてマガツさんを倒したときの感動は今でも覚えています(;ω;*)ウウゥ…
今夜もメンバーさんと一緒に行くので、とっても楽しみです♪(゚▽^*)ノ⌒☆

初の☆13も拾うことが出来ました(●>ω<)ノ゙
☆13がついに…?
これを気に接近はダブルセイバーで頑張ろうかな? なんてねっw
ダブルセイバーの扱いにはあまり慣れていないので使い方はぎこちないです

サンタさんからもらったプレゼントととっても優しいフレンドさんとの思い出を1つにした最高の弓が完成しました
いつも通りのOP
これでサンタさんともずっと一緒に入れますねっ(*^ー゚)b
約束は守れそうです 来年はこの弓で頑張るぞーww

以上♪
今年1年を簡単にまとめたものになりますw
なんだか、今年もいろんなことがあったなぁ……w そんな風に思わされます(;ω;*)ウウゥ…
来年も楽しい良い1年になることを祈りたいです(●>ω<)ノ

それではっw 今年の更新はこれでおしまいっ

来年もどうぞよろしくお願いします♪
皆さんに良き1年が訪れますように……。

マタネッ(*^-゚)/~
よいお年をっ!!

もし宜しければ、拍手の方もよろしくお願いします
↓押してあるのを見ると、とっても喜んじゃいますよ(=´▽`)ゞエヘヘ
スポンサーサイト

| ☆ルナの思い出☆ | 12:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちゃお♪。

こんばんは~♪。
(*>ω<*)♪。

2014年も、色々な事があったんだね~♪。
お宝に…チームに♪、新しいキャラちゃん♪。

ルナにゃんとお会いしたのも、
本年だったのか~♪。
(*´ω`*)♪。

そんな2014年も、今、
改めまして♪

色々と、大変お世話になりました~♪。
(*>ω<*)♪。

同じチームマスターとして、
1人のフレンドとして♪

2015年も、ルナさん、
らっぴーくろーばーの皆さんにとって、
素敵な年となりますように♪。

残り僅かとなりましたが、
2014年も、良いお年を♪。

来年も、よろしくね~♪。
(*>ω<*)♪。

| ユリア | 2014/12/31 18:26 | URL |

ユリアちゃんへっ!

どうもどうもー♪ いらっしゃいませっ!
コメント残してくれてありがと(;ω;*)ウウゥ…

こちらこそ本当にお世話になりましたー(*´ー`*)
いろんなことがあったちょっと波乱万丈な1年だったけどね;

私も1人のマスターとして少し成長したかもっ? なんてねっ♪
ユリアちゃんとの出会いはかなり大きな出来事だったよーw

ユリアちゃんも無理しない程度にメンバーの皆さんと楽しいPSO2ライフを過ごしてねっw
あとあとっ! 
来年何かイベントできるといいねっ;

それでは、来年もこんな私でよかったらよろしくね(;ω;*)ウウゥ…
よいお年をー♪

マタネッ(*^-゚)/~

| るな | 2014/12/31 20:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://angelsyuryounonikki.blog.fc2.com/tb.php/427-f57606ea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT