ルナリヤ 冒険の日記

ルナリヤが送るフリーダムな冒険日記です♪ (AnGeL 狩猟の日記の続編です♪)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆ルナの思い出№35☆ 2015年初更新♪

皆さん、改めまして明けましておめでとうございます(*´ー`*)
どうも、ラヴィーナことエンジェルです♪

皆さんお正月は満喫できましたか?
私はお正月は仕事で忙しかったです…(;ω;*)ウウゥ…
ですが、今ようやく落ち着いてお正月気分になっています(=´▽`)ゞ

新年初のお宝武器は何かなっ♪
今年もどうぞよろしくおねがいします(´vωv`*)♪

今年もよろしくね!



それでは今日もはりきっていってみよー!

☆私の思い出☆

年越しはチームの皆で過ごすことになりましたエヘヘッ(*゚ー゚)>

大晦日の夜にクーナライブを聞くことが出来ましたゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
まだいっぱい聞いたこと無かったので、すっごく嬉しかったですw
クーナらいぶ!
私は紅白歌合戦を見ても知ってる人や曲があまりないので見ててもちょっとつまらないのです
まぁこれは私が時代に乗り遅れてしまっているのかなっ

その後すぐにマガツさん♪ 
大晦日の夜、そしてらぴくろ2014年最後のチームイベントをマガツさんで締めることになりました
ma.jpg
無数の熱線でSSがすごいことにっΣ(゚∀゚*)
タイミングが酷かったけど、これ名前が無かったら何処に誰がいるか分かりませんよね;
まぶしくもとってもきれいなSSでしたっ(●>ω<)ノ゙

この無数の熱線を避けるトライアルなのですが、なんとこんな場所でも全然大丈夫なのです
ここでもセーフ!?
そう、それは屋根のくぼみ!!
ちなみに、物陰に隠れるトライアルも大丈夫です(´∀`;A
時間が無くて焦ってて、とっさの判断でここに隠れたのはいいけどまさかまさかの結果ですw

皆でマガツさんも行くことができたので、一緒に年越しの瞬間も過ごすことにしました(*^-゚)vィェィ♪
楽しみだねぇw
この大きな大きなクリスマスツリーとも今日でお別れです;; 次に会うのは来年だねっ
皆でカウントダウンをしながら私をいじいじといじってます(´∀`;A

0時丁度、元旦に入ってすぐクリスマスロビーからお正月ロビーになりましたよー(*´ー`*)
挨拶が周囲チャットで飛び交う中、私達もチームチャットで挨拶っ♪
かわったのだ!
さっそく出た神社で参拝も済ませ、私は明日からお仕事だったのですぐに落ちました
お正月休み私も欲しいです(;ω;*)ウウゥ…

そして、新年の挨拶を元旦にする事が出来ましたよ
新年になりましたw
この日はお仕事だったのですが、早く帰ることが出来たので少しINしてみんなにご挨拶♪
あ、そうそう!
再販スクラッチのお話もしました(=´▽`)ゞ
皆さん何かいいものは引けましたかっ? 私もなかなか良いものを引くことが出来たので、大満足です

みんなは早速スクラッチを引いてお洒落してましたっw 皆さんとーっても似合ってますよ(*^ー゚)b

それでは今日の更新はこれでおしまい♪
次回更新は恐らく1月7日になるかも?

これからもどうぞよろしくお願いします(´p・ω・q`)
次回もお楽しみにっ!

マタネッ(*^-゚)/~

もし宜しければ、拍手の方もよろしくお願いします
↓押してあるのを見ると、とっても喜んじゃいますよ(=´▽`)ゞエヘヘ
スポンサーサイト

| ☆ルナの思い出☆ | 06:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

明けましておめでとうございます♪(o^∇^o)ノ
昨年はとってもとってもお世話になりましたです~。
今年も懲りずに、ブルーをどうぞよろしくお願いしますw(●´ω`●)ゞ

ルナさんはチームの皆さんと、とっても素敵な年越しが出来たみたいですね♪
クーナちゃんのライブにマガツにお正月ロビー。
楽しそうなSSがどっちゃりだぁ♪(*´∇`*)

あ、そうそう!ヽ(*'0'*)ツ
マガツのフィールドにある屋根のくぼみが、あんなに万能だとは思いませんでしたw
教えてくださってありがとうございます♪
今度マガツが来たら、屋根のくぼみをチェックしないと。
うふふ。( ´艸`)

それでは、また一年、PSO2でもブログでもよろしくお願いしますです♪
(p*゚ー゚)乂(゚ー゚*q)

| ブルー | 2015/01/04 23:14 | URL | ≫ EDIT

ブルーさんへっ♪

どうもどうもー♪
コメントの方有難うございますっ♪
そしてそしてっ! 新年明けましておめでとうございます>< 

こちらこそ、昨年はほんとーっにお世話になりました(=´▽`)
おかげさまでお洒落も上手になった気がします…w
今年もこんな私でよかったら是非よろしくお願いしますっ(;ω;*)ウウゥ…

はいっw
私は幸いにもチームメンバーに恵まれて、とても楽しい年越しを過ごせました(=´▽`=)
ブルーさんはいかがだったでしょうか?楽しいお正月になったかな? なんてねっ♪
クリスマスロビーは結構好きだったので、ちょっと来年が待ち遠しいよー;;

そうなんですっ!
とっさに隠れてほんと駄目元だったのですが、まさかまさかのノーダメージにΣ(゚∀゚*)
これは、意外と万能だね…w 是非是非チェックしてみてください(*^ー゚)b

ではではっw
改めまして、今年もPSO2とブログ共によろしくお願いします(*´ー`*)

マタネッ(*^-゚)/~

| るな | 2015/01/06 19:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://angelsyuryounonikki.blog.fc2.com/tb.php/428-b92b2eb1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

