ルナリヤ 冒険の日記

ルナリヤが送るフリーダムな冒険日記です♪ (AnGeL 狩猟の日記の続編です♪)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆私の思い出№36☆ 今ごろお正月気分?

どうも、ラヴィーナことエンジェルです(´vωv`*)♪

お正月もあけて、何時もの日常がはじまる人も多いのではないのでしょうか?
私は最近お休みを頂いて、ようやっとお正月気分です

作りすぎたお雑煮を食べてて思ったこと…それは…。
今日は七草じゃんΣ(゚∀゚*)  お雑煮も良いけど今日は炊き込みご飯が食べたいです

余談ですが、前回の記事はたくさんの訪問者と拍手がありました
マイナーなブログなのに、ちょっとびっくりです。 見に来て下さって本当に有難うございます(;ω;*)ウウゥ…
すっごくうれしい限りですっ 元気もでちゃいました(=´▽`)ゞ
これからもなるべく定期更新でやっていこうかなっと思うので、よろしくお願いします><



それじゃあ今日もはりきっていってみよー♪

教えてっ!! アルティナ先生っ! ~♪弓使いへの道♪~
番外編その2:思いをこめて

楓:ルナただいまっ! やーっと帰ってこれたよ;

ルナ:あら、おかえりっw 丁度アルティナさんも居るわよw

アルティナ:やほー♪ お邪魔してるよ。

楓:あ……あけましておめでとうっ! 
ちょっと遅いかな? えへへっ♪


ルナ:まだ大丈夫じゃない? 
あけおめ♪ 今年もよろしくねw


アルティナ:今年もお世話になるよw よろしくね

楓:こちらこそっ♪よろしくね!!

ルナ:さっ!皆揃ったことだしお正月PTでもしまっしょっかぁー♪

楓:ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ


それから数時間後……。


楓:ねぇねぇ?アルティナ?

アルティナ:うん?

楓:わ…… 渡したいものがあるのっ!!
よ…良かったら受け取ってくれるかな…っ?


アルティナ:なにかな…?

楓:これ…… あけてみて!!

ごそごそ……。

アルティナ:えぇっ!!? これ、ソリッドリカーブじゃない!?
いつも通りのOP

楓:うん、能力付けもばっちりでしょ?

アルティナ:どうして?? どうして私なんかにくれるの?

楓:えへへ…。
ずっと弓の事でお世話になってばっかりだったからさ、本当はクリスマスプレゼントであげたかったんだけど、遅くなっちゃった


アルティナ:楓ちゃん……。

楓:私からの思いをこめてのお年賀ということで受け取ってよ♪ 
…これからも弓大好きなアルティナの傍にずっと居たいからさw


アルティナ:うぅぅ…。楓ちゃん…。 ありがとう

楓:えっへん♪ どういたしましてっ!!

そんなこんなで、楓ちゃんのどっきりは無事に成功を終え、アルティナはソリッドリカーブも愛用して使うようになりましたw
めでたしめでたし…。

楓:ちょっと
勝手に終らせないでよ!!


ルナ:えっw

このコーナーはまだまだ続くそうです……。
長々と読んで頂き有難うございました♪ 
このコーナーのやり取りをみて、少しでも弓を好きになってくれる人が居たらうれしいです(*^ー゚)b

☆私の思い出☆

再販スクラッチによって、皆でダンスできる量も増えましたね(=´▽`)ゞ
そんなこんなで……。
皆でダンスっ!
皆でダンスやっちゃいました♪
後ろでギターも弾いてる人もいて、まるでライブみたい…
……それは大げさかな(´∀`;A

とあるDFさんの終った後の記念のSSをなんとなくテレポーターの場所にしてみたら…
私の説明がへたくそすぎて、誰一人理解してくれませんでした(;ω;*)ウウゥ…
でもでも、なんとかなったのでとりあえず記念に1枚っと
うつりわるすぎ!
移りがちょっと悪すぎるね…w
SSの奥の方にも人が居るのですが、頭しか移ってないことに今気がつきましたΣ(゚∀゚*)
これはこれで…… ひどいっ!!

お仕事がやっとお休みで思う存分あそぼうっと思い、メンバーさんん一緒にアルティメットクエストをフルブーストで挑みましたエヘヘッ(*゚ー゚)>
お正月一所懸命頑張ったし、☆13の弓に期待して挑んだのです
そしたらなんと、グラヴィリオスがまたドロップ

折角なので、メイちゃんから頂いた炎に属性変更するアイテムを使用して炎50にしましたヽ(=´▽`=)ノ ワーイ♪
50になりましたw
嬉しいけどなんか複雑な気分…
出たからには欲しい人もチームにいるため、サイコウォンド同様に7スロを目指したいのですが… どうしよっかなぁ
まるで運営さんは私に弓使いをやめて、フォースやろうよ♪ ニューマンなんだしさ!って言いたいのかなっ
しかし、嬉しさをばねにこの杖も頑張って強化して見られても恥ずかしくない性能にしたいです(●>ω<)ノ゙

メリクリ3でまったりと待機♪
極寒の中
ついに出てしまいました…。 ニャウから弓の迷彩のクマデがっ
弓要素が全く見当たらないように思えるのは私だけかな…?
矢の変わりに小判を射つちょっとVIPになった気分…w でも、モノを粗末にしちゃ駄目だよ(;ω;*)ウウゥ…

それでは、今日の更新はこの辺でっ!
次回更新は1月8日の予定ですっ♪ おたのしみにっw

マタネッ(*^-゚)/~

もし宜しければ、拍手の方もよろしくお願いします
↓押してあるのを見ると、とっても喜んじゃいますよ(=´▽`)ゞエヘヘ
スポンサーサイト

| ☆ルナの思い出☆ | 06:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

七草!すっかり忘れてた(~_~;)
うちでは七草の風習は跡形もないですけど言われると食べたくなる!

最近るなさんのブログでうずうずしっぱなしだったので弓はじめました! ダブセの癖が抜けずに悪戦苦闘中です…(ヽ´ω`)

おぉグラヴィリオス!おめでとうございます(*^_^*)
私は同じものが出たことないので属性強化ができない…

スロットは結構考えちゃいますよねw
せっかくだしっていう気持ちがすごく分かる(´∀`*)

| スフィール | 2015/01/07 08:45 | URL | ≫ EDIT

スフィールさんへっ!!

どうもどうもー♪ 
今日もコメント残してくれて有難うございます(=´▽`)ゞ

七草のイベントはお正月があるせいでちょっと忘れがちなイベントになっていますよね(´∀`;A
私も思い出したのはほんと偶然のできごとでした…w

おぉー♪ スフィールさんも弓デビューされたのですか♪ とってもうれしい限りです><
実は、チーム内でもちょっとした弓ブームが訪れています(*^ー゚)
私の影響か、それともたまたまなのかは分かりませんけど、好きで使ってくれている人を見るとうれしい限りです♪
弓は他の武器に比べて癖の強い武器ですけど、使い慣れてしまえばとーっても楽しいので、頑張ってください(´p・ω・q`)

有難うございます♪
私のグラヴィリオスはどちらもSWで出たため、属性をあわせるのにはとっても楽でしたよ(*´ー`*)
運営さんからちょっとしたお年玉を貰った気分でした><

あとは能力付けなのですが…… ほんと悩んでますw
お財布と相場と相談しながら少しずつ考えていきたいです(;ω;*)ウウゥ…

| るな | 2015/01/08 19:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://angelsyuryounonikki.blog.fc2.com/tb.php/429-8e5fce7a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

